アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年12月29日

デイリーエッセンシャルゲルライズ

16種のアミノ酸がハリ肌に導いてくれる
デイリーエッセンシャルゲルライズを試させていただいています(#^^#)




69D8CE3F-6D0F-47D9-84E2-75C6B5E0C5B0.jpeg


これひとつで
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役のオールインワンゲルなのは
面倒なことが苦手な私には嬉しいスキンケア♪
しかも、年齢肌が気になる私には肌の悩みが増えるばかりで・・・
ハリのある若々しいになりたい私には
16種類のアミノ酸を補うことでたるみ・乾燥・肌荒れ・毛穴・くすみにアプローチしてくれるのは嬉しい♪
それに、鏡を見るたびに乾燥でカピカピな疲れたように見える肌が気になっているんですよね〜(-_-;)
三大保湿成分と言われるセラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているので
乾燥でのダメージ肌にもたっぷりと潤いを補ってくれて
保湿ばっちりのハリのある肌にしてくれそうなので期待しちゃいます♪
ユズ果実エキス・アロエベラ葉エキス・ソメイヨシノ・ドクダミ・ユキノシタの
厳選された5種の植物エキスで肌に負担をかけずにナチュラルピーリング効果もあるんだそうです☆

E10AC9E3-A2E2-4718-B59A-50F830D0FB06.jpeg


使い方は
付属のスパチュラで
パール粒2つ分を手に取って
顔全体に優しく馴染ませます。
肌馴染みが良くてベタつきも気にならず
使いやすくて気に入っています(*^。^*)
薄いオレンジ色のゲルが見た目も爽やかで
伸びが良いので肌に広げやすくて
浸透している感じもしてオールインワンだけど物足りなさは感じなく
肌に優しくてエイジングケア効果にも期待できそう♪

CE0F438B-F405-4EAD-B12B-95056DD2A82A.jpeg


肌のキメが整うような感じで保湿力が高いので
目元に使うとアイクリームとしても使用できるそうなんです。
目元の小ジワ・乾燥対策ができて
目元にハリがでてふっくらすると嬉しいですね♪
天然のエッセンシャルオイル100%の
優しいオレンジとグレープフルーツの香りがふんわりと香って
スキンケアの時間がリラックスタイムになっています(#^.^#)
低刺激の方でも使えそうで
これから季節の変わり目で肌がついていけなくて
不安定になりがちなので肌への優しさにも安心できそうです☆
使い続けて透明感のある若々しい肌になれると良いなぁと期待しています♪
春になったら肌が老けたかもって思わなくても良いように
今のうちにしっかりケアしておかないとって感じかも(#^.^#)

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード