アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年11月30日

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

〜カバーマークのモニターに参加しています〜

1421902E-47C7-45EE-827C-5D0B0B36C695.jpeg


独自技術が生んだパウダリー史上最高のカバー効果の
カバーマーク モイスチュア ヴェール LXを試させていただいています♪( ´▽`)
空気のように馴染んで気になるシミをしっかり自然にカバーしてくれ
夕方になっても肌色がくすまずテカらず崩れない仕上がりで
時間がたつほど肌が明るくツヤめいてくるそうなので
使うのが楽しみですね(*^▽^*)

D76B9E22-C1E3-411A-9B50-643AEAB88FAC.jpeg


化粧崩れ・くすみの原因となる皮脂を明るさや透明感に変えてくれる独自技術なんだそうです。
しみやくすみが気になり粉浮き・テカリ・崩れに悩み
疲れていないのに疲れているように見えてしまう私には特に助かりそうです。

クリームから生まれたふんわりやわらかな生パウダリーは
クリーム状のファンデーションをゆっくり混ぜながらパウダー化することで
粉体ひとつぶひとつぶをジェル状エモリエントオイルをはじめとする保湿成分で丁寧に包み込み
クリーミィでふんわりやわらかな感触で
肌にのせると軽やかに馴染んでピタッと密着するので
粉浮き知らずでシミ・そばかす・くすみを瞬時にカモフラージュ してくれるんですね。

60F1BEF5-06F2-47AF-ACBE-E40D21B60DF3.jpeg


潤いが続いていているので
乾燥が気になる季節にも助かりそうですね。
肌に馴染みやすく伸ばした瞬間からふんわりと肌に密着して
明るく発色するので肌がキレイに見え
軽い付け心地なのが仕上がりともに気に入っています☆
これからの季節は特に、外は寒く部屋の中は暖房で暖かいから気温差もあって
崩れにくさに助けられそうですね。
自分が思っている以上に、肌の変化があると思うけど
自分の肌の一部になっているかのような感覚になります。
12月・1月は特に久し振りに会ったり出かける機会も増えてくるので
自分の肌なんだけど自分の肌じゃないみたいな仕上がりになるファンデに出会えて嬉しいな☆
若い頃とは違って寒いと顔色も悪く見えそうだからね。
いかにもお化粧してるって感じじゃなく
すっぴんに近いナチュラルさが気に入っています。
まさに、革命的ファンデですね。
ここぞって日には、気分も良くなり嬉しいな☆
私が使っているのは
MN20ナチュラルベージュですが
カラーも豊富で自分に合ったのを見つけられそうですね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード