アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年08月23日

ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム

エイジングサインに着目した高濃度美容液
ドクターシーラボ VC100エンリッチセラムを試させていただいています(#^^#)

IMG_5035.JPG


年齢を重ねてくると次々と肌の悩みも増え変化してきますよね。
複合的な大人の肌悩みの根源に挑むシリーズ史上最高濃度の浸透ビタミンC(APPS)に
注目の美容成分を配合しているので
悩みの数だけ美容液を増やさなくてもこれだけで良いのは助かりそうですね( `ー´)ノ

IMG_5036.JPG


高浸透ビタミンC(APPS)は
水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンC誘導体の浸透力・持続力をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体で
効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる成分で
肌にハリを与えながら
肌トラブルにアプローチしてなめらかな肌を保ってくれます。

IMG_5037.JPG


ビタミンCの効果をサポートする成分フラーレン・プラセンタエキス・コエンザイムQ10がハリ・ツヤのある肌へ導いてくれ
WHITE377の働きでなめらかな艶肌へ整えてくれ
キュアパッションが肌を引き締め
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが角質のすみずみまで潤いを届けて
あらゆる角度からエイジングケアサインにアプローチしてくれるのですね♪
肌のことを考えた5つのフリー
無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーで
肌への刺激も感じなく
独自の比率で配合した
グレープフルーツとオレンジの精油をベースにした柑橘系のさわやかな香りが特徴☆

IMG_5038.JPG


使い方は
朝晩の洗顔後に肌を整えた後に適量を取って
顔全体に伸ばします。
その後は、保湿ケアをおこないます。
さわやかなグレープフルーツの香りがほわっとして
リラックスタイムにもなっています♪ 
濃厚な美容液なのにベタつきが少ないので使いやすいですね。
まだ気温の高い日もあるけど夏でも重く感じなくて
サラッとしているのにしっかり保湿されているようで
肌に浸透しているのを実感できるので
しっとりとしたもちもち肌になれるように感じます。
たくさんの美容成分と最高濃度のビタミンCが含まれているのを使っているんだなぁと
使うたびに肌にとっても贅沢なケアをしてあげてるように思えてきます!(^^)!
自分のケア不足もあってか・・・
シミやくすみ・乾燥など夏の間にかなりダメージを受けてしまっているように思えて
ションボリ気味の今日この頃なので少しでも良い状態になれればと期待をしながら続けていきたいです。
保湿力も高いので潤いのある若々しいハリのある肌を目指したいですね☆
ドクターシーラボのVC100シリーズはやはり良いなぁと改めて思います。
使い続けるのが楽しみです(*''▽'')

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード