アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年07月12日

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク

ハリと潤いそしてしなやかさもたらしてくれる
エイジングケアシリーズのテラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクを試させていただいています(^○^)

IMG_4382.JPG


肌のくすみや毛穴が気になっている私(^_^;)
でも、面倒なことは苦手・・・
そんな私にはとっても嬉しい
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルクは
リピート率No.1のW洗顔不要のクレンジングミルクで
たっぷりと配合した美容成分でみずみずしくしなやかな肌に導いてくれるんです♪
しっかりメイクは落としたいけどつっぱったりするのは嫌。
乾燥も気になるからすぐに化粧水をつけたいしって思うんですよね。
毛穴汚れが気になったり
季節の変わりめの肌トラブルが心配な方にもお薦めみたいですよ☆
人気コスメ口コミサイトで第1位に選ばれたりしているので
使ったことのある方も多いかもしれませんね♪
ガラスの容器で、上品なデザインで見た目も好きです。
ダマスクローズの香りもすっかり気に入っています♪
クチコミでも人気があるので
女性ならやっぱりこういうの好きかも〜
って思います。

IMG_4383.JPG


特徴の
高貴なダマスクローズの香りは
香りをかぐことによって
幸福感や高揚感をもたらしてくれて
イライラや落ち込み感を和らげて明るく幸せな気分に導いてくれる
アロマ効果が私のお気に入りのシリーズなんですよ☆
ダマスクローズの香りは
女性ホルモンや感情のバランスを整える効果に優れているのも特徴なんですよね♪
潤いを与えながらしっかりメイク落としてくれて
そして、ビタミンA・Cを豊富に含んでいるので
新陳代謝を促して肌を引き締めて
ハリと潤いを与えてくれてくれるので
年齢肌や硬くなってしまった肌にも効果的なのは嬉しいです。
メイクなど 油性の汚れにアプローチする オリーブオイルと
古い角質や毛穴など水溶性の汚れをオフするオリーブ石鹸の働きで
クレンジングも洗顔も1本でOKなのも助かるんです(^v^)
濡らした手で使えば
石けん成分が働きかけ洗顔料として使えて
おやすみ中の皮膚汚れを落としてくれます。
だからクレンジングだけじゃないから
私みたいに毎日お化粧しない方でも
使用期限があっても
全然減らないからなぁとか思わなくても良いんですよね。

ベースとなるダマスクローズエキスをはじめ
アロエベラ葉エキスやカミツレ花エキスなどの19種類もの植物成分の総合力で
くすみのないみずみずしい肌に保ってくれるんです。

IMG_4381.JPG


使い方は
朝は
顔と手が濡れた状態で
1〜2プッシュを手に取って優しく顔全体に馴染ませます。
夜は
顔と手が乾いた状態で
マスカット大を手に取りって優しく顔全体に馴染ませます。
手に出してみるとぷるぷるとした乳液のような感じ♪
普段、メイクをしてもナチュラルメイクで
メイクをしない日も多いので
肌に負担がかからない洗顔料が良いなぁ〜って思っていたんです。
W洗顔不要って言うと
クレンジング力はどう?って思って使ってみると
メイクは 良く馴染んで 問題なくするりと落ちました。
ノーメイクの時は
肌に刺激もなく 洗顔後のうるおい感に驚きました。

使い続けていると肌がしっとりしていて柔らかくなってきた気がするんです。
肌が明るくなってきているような感じがします☆
大人ニキビもしばらくできていない気がします。
やっぱり♪
この香りも好きかも〜と♪
使うたびに思ってしまいます☆

季節の変わりめや生理前など肌が不安定な時にも大丈夫で
オーガニック原料95.98%で
鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加っていうのは安心して使えますよね♪
ダマスクローズの贅沢な香りに夏のお疲れ肌も私自身も
心まで癒されています。
毎日のクレンジングが贅沢な時間になっています(#^.^#)

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード