アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年04月01日

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)

傷んだ髪も瞬間 潤いのコートで羨望の髪に導いてくれる美容液ヘアミストの
ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)を試させていただいています(#^^#)

IMG_3023.JPG


優しさ、心地良さと健やかな地肌と髪を大切に考えるジュレーム♪
CMを見て気にはなっていたもののまだ使ったことがなかったので使うのがとても楽しみでした('◇')ゞ
髪のパサつきが気になる私にはしっかり保湿してくれるのが理想かな〜☆
普段は、洗い流さないトリートメントってあまり使わないかもって思うから
使うのが面倒だったり効果が実感できないと続かないかもって少し心配だけど
見た目が可愛いピンクのプラボトルっていうことや使いやすそうでちょっとわくわくしてしまいますね♪

IMG_3022.JPG


1品で、保湿・ダメージ補修・保護・ツヤ・枝毛 切れ毛予防・プレスタイリング
静電気予防・キューティクルコート・ヒートプロテクト・ヘアヘアフレグランスの10の効果が期待できちゃうのは嬉しい♪
瞬間潤いコート成分の2種のリビジュアレジスタードマーク・グリセリンや
毛髪補修成分のコラーゲン誘導体を配合していて
濃縮ミストがなめらかに浸透して
毛先までしっとりやわらかにまとまる髪にしてくれるので助かります♪

IMG_3020.JPG


使い方は
濡れた髪にも乾いた髪にも使えて
髪全体にスプレーして手ぐしやブラシで整えます。

IMG_3021.JPG


指通りが良くしっかり保湿されているのでパサつきが気にならないのが嬉しいですね♪
朝のスタイリングが楽になりました。
ミストタイプなので使いすぎたりしても
ベタついたりしないので乾きやすくいつでも気になった時に使えるのが助かっています。
天然香料を使用したこだわりの香りは
清楚で甘美なスウィートフローラルの香りで使う度に心地良い香りに包まれています。
やはり私には、プラボトル容器が使いやすいなぁと改めて思い
手ぐしで整えた時にも手がベタつかない使用感がお気に入りですね☆
私が使っているしっとりやわらかタイプの他
ふんわりツルツルタイプもあるそうなので夏はそちらでも良いかもしれないなぁと気になっています。
想像以上に良い仕上がりなのでシャンプーやトリートメントなども気になりました(#^^#)


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード