アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年03月24日

アパガードディープケア ポーションタイプ

〜美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています〜

IMG_2937.JPG


アパガードからの新提案のアパガードディープケアを試させていただいています(#^^#)

IMG_2938.JPG


日本で生まれた世界初の修復型のアパガードの歯磨き粉って一度は皆さんも使われたことがあると思うんです。
私の世代くらいだとテレビのCMでの芸能人は歯が命って言葉も知られていますよね♪
私の歯の悩みでもあるくすみの原因は
表面のエナメル質のトラブルでエナメル質に問題があると
象牙質の色が見えにくくなって歯がくすんで見えてしまうんですよね。
アパガードの最大の特徴である
独自成分のナノ粒子の薬用ハイドロキシアパタイトを配合していていて
歯垢を吸着除去してくれて
ナノレベルで歯の主成分ハイドロキシアパタイトを補給して
ミネラルが溶け出したエナメル質の欠損部を修復・再石灰化してむし歯を予防してくれるので
エナメル質を健康にして歯を白くしてくれるんですよね☆

IMG_2940.JPG


アパガードディープケア
独自成分薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>を配合した世界初のアパタイトデンタルローションで
就寝前や丁寧にケアしたい時に
普段の歯磨き後デンタルローションによる2度目の歯磨きで大人の仕上げケアが可能になります。
私も当たり前のようにしている洗顔後の肌に美容液だったり
シャンプー後の髪にトリートメントを使用するように
歯磨き後の歯のために更に美しい歯へと導いてくれる
新しいトリートメント習慣が当たり前になるのかも〜(*^^)v

IMG_2941.JPG


医薬部外品の薬用液体歯みがきで
7ml×7個入りで1回使い切りのポーションタイプなので便利になっています。
使い方は
使用前に良く振って上蓋をはがします。
くちゅくちゅと液体が広がるように口にふくみ軽く仕上げブラッシングをします。
容器についている場合は、歯ブラシで取ります。
薬用ハイドロキシアパタイトが行き渡りやすいようにすすぎは少量がおすすめで
とろりとした白い濃密な液体で
磨いた後も味覚が変わらない
辛みが気にならず甘い感じのマイルドミント味で
歯がツルツルになって翌朝、口の中がスッキリしているのが良いですね〜☆
ここ数年口を開けてあまり笑えていなかったり
写真を撮る時に歯を見せないようにしてしまうので( ;∀;)
スペシャルケアでなめらかな白い歯になれそうで嬉しいです♪
ついそういう年齢だからと諦めてしまうクセがついてしまっている私ですが
諦めないでケアしようと頑張ろうって思わせてくれますね☆
効能・効果の
歯肉炎の予防・むし歯の発生及び進行の予防・口臭の防止・歯を白くする・口中を浄化する・口中を爽快にする
に期待したいです☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード