アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年03月15日

BEAUCLAIR クレンジングローション

クレンジングしながら保湿ができる
BEAUCLAIR クレンジングローションを試させていただいています(#^^#)

IMG_2851.JPG


化粧水由来の保湿成分に着目した
クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニングの4役を1本にした多機能型クレンジングローションで
油と水の両方に馴染む性質のある保湿洗浄成分で
汚れをしっかり包み込んでオフしてくれ
肌に潤いを与えてくれるので肌に優しそうなので
最近、気温差もあってか肌が敏感に感じるから安心して使えそうなので期待しちゃいます(*^-^*)

IMG_2852.JPG


メラニンやくすみにアプローチしてくれる厳選した植物由来保湿成分の
マグワ根皮エキス・ゲットウ葉エキス・ウメ果実エキス
カワラヨモギ花エキス・ゴレンシ葉エキス・ワイルドタイムエキスの
6種を配合しています。
使い方は
乾いた状態の肌に使用で
コットンにたっぷり含ませ
アイメイクやファンデーションと良く馴染ませます。
メイクとしっかり馴染んだら優しくふき取ります。
そのまま洗い流さずにスキンケアの次のステップに進めますが
お好みにより洗顔料を使用します。

IMG_2853.JPG


クレンジングで500mlと大容量で見た目も透明なのでお水のような印象ですよね♪
試しに手に取ってみるとベタつかなくて化粧水のような感じで
コットンに含ませてメイクと馴染ませてみると簡単にメイクが落とすことができますね。
ふき取り用のイメージってどうしてもこするイメージがあって少し使うのに抵抗があるんですが
これはスッと滑らせるような感じで落とせるのが気に入っています。
私みたいにナチュラルメイクの方は
ふき取るタイプのってコットンをわざわざ使用しなきゃいけないから面倒って思う方もいるかもしれませんが
すぐに洗えない時で外出から帰って来てからちょっと気になる時に良いですね。
今の季節は、花粉が気になるから顔も洗いたいけどそんな時間がない時にも使えそう。
とりあえず、サッとメイクを落としてから家事ができるかもと!(^^)!
季節の変わり目とかニキビができちゃったりしている時などのメイクのノリが良くない日の
メイクをしてから失敗しちゃった時のメイク直しにも活躍してくれそうです。
厚塗り防止にこっそり時間をかけずにね☆
何度か使っていると
化粧水を使っている感覚でメイクを落とせているような印象を持ちました。
肌がツッパルような感じにもならなくて
ヌルつきも残らなくてかなり良い感じの使い心地で
つるんと肌がなるのでふき取り用のクレンジングもなかなか使えるものだと改めて思いました。
肌に透明感がでるような感じに思えるので嬉しいですね☆
香料・着色料・アルコール・パラベン・鉱物油フリーの安心・安全の5つのフリーなのも
毎日使っても安心して使い続けられますね♪


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード