アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年03月06日

ベアプロ パウダー ファンデーション

ベアミネラルのモニターに参加しています〜
IMG_2815.JPG


ベアミネラル新ファンデーション
ベアプロ パウダー ファンデーションを試させていただいています(#^^#)
ファンデーションの存在を感じさせず素肌の印象を際立たせてくれるファンデーションだそうなので
素肌をキレイに見せてくれそうなので私好みの仕上がりが期待できそうです♪

IMG_2813.JPG


気になる部分をカバーするために厚塗りになりがちだった私のメイクが
立体感のある仕上がりの見た目も良くつけ心地も軽いメイクになったら理想かも♪
90%ミネラル・ビタミン配合で両面がそれぞれ異なる仕上がりが楽しめるパフ付きなのも特徴なんです☆
専用のコアカバレッジブラシも合わせて使わせていただいています。

IMG_2814.JPG


コア カバレッジ ブラシは
密度の異なるファイバーをドーナツ型に配したベアプロパウダーのために開発されたブラシで
密度の高い内側の白部分はパウダーをポンポンと置くようにつけることで肌にフィットしてくれ
重ねづけすることでカバー力を自在に調節でき
外側のブラウン部分はパウダーを肌全体に広げるのに最適なふんわり柔らかな肌あたりでなめらかな使い心地で
先を収納できるタイプなので外出先での使用にもとても便利です☆

IMG_2811.JPG


私が使っているのは
ウォームライト07でとても細かいパウダーで肌に馴染むような感じでシミなどが目立ちにくくなります。
粉っぽさが気にならずクマや赤みも気にならない仕上がりで
パフ使いをしてブラシで気になる部分だけ使用するのも良いですが
厚塗り感も感じず自然な仕上がりになるのでブラシ使いでの使用が気に入っています(*^-^*)
ナチュラルに仕上げたい私は、つけ心地も軽くメイクが長持ちもするので助かっています♪
素肌ぽく見えるのにカバーしたい部分はカバーできるので
常に肌の変化が気になる私には嬉しいですね!(^^)!
肌に優しいだけでなくつけ心地が軽いので
外出先でもメイクが気にならず過ごせるのが良いかも♪
つけているのを忘れてしまうくらいで・・・
適度なツヤ感もあって透明感のある肌に見え
疲れた顔に見えないかもとかなり嬉しいファンデーションです☆
たまに、出かける前にメイクが上手くいかないと時間がかかりがちになってしまうけど
スムーズにできて準備がしやすくなっているのでストレスフリーになっています♪
SPF15PA++なのでちょっとしたお出かけにもササッと使って出かけたいですね('◇')ゞ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード