アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年01月07日

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

しっとり輝く 柔らかな肌に導いてくれるオイル美容液
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルを試させていただいています(#^.^#)

IMG_2293.JPG


なめらかな肌馴染みでマッサージにも使える
肌にふっくらハリとツヤを与えてくれて
目元・口元のスペシャルケアにも効果的で
くすみ・ハリなどのエイジング悩みに期待できそうなオーガニックオイル美容液なんです☆

ダマスクローズのエキスと精油やビタミンの宝庫と言われるモスターカパラ(ローズヒップ)のエキスを配合していて
3種の成分の相乗効果でくすみ・ハリなどの様々なエイジング悩みにアプローチしてくれて
肌の水分保持力をキープしてくれてサポートしてくれ
しっとり輝く柔らかさを肌にもたらしてくれるのは嬉しいですね♪

〜こんな方にお薦め〜
・肌のハリがなくなってきた方
・毛穴がたるんで目立ってきた方
・ほうれい線が気になる方
・毛穴の汚れが気になる方
・目元・口元のたるみが気になる方
・パーツごとにアイテムをそろえるのが面倒な方

IMG_2295.JPG


使い方は
洗顔後に化粧水などで肌を整えてから適量を手の平に取って
指先で優しく馴染ませます。
その後に乳液またはクリームを使います。

目もと・口元には
皮膚が薄くデリケートなので
良く動かす場所には 数滴を馴染ませて優しくマッサージします。
年齢の出やすい目尻やまぶた・ほうれい線などの気になる部分には重ねづけがお薦めです。
ふっくらして柔らかなハリを与えてくれます。

顔全体には
数滴を馴染ませ全体的にマッサージします。
キメを整えて透明感のある肌に導いてくれるそうで
ふっくらとしたハリとしっとり輝くツヤを与えてくれ
首からデコルテまで使えます。

IMG_2294.JPG



これ1本で1回あたり3〜4滴使用するとして約60回分使えます。

オイルだとベタつくかなぁって思ってしまうけど
オリーブオイル・アボカドオイル・アーモンドオイル・サンフラワーオイルの
4種のオーガニックを絶妙にブレンドしていて
良質な原料を使用することで
ベタつき知らずの使用感になるんだそう♪
そして、水分保持力をキープとサポートする役割もあるので
全ての肌質の方にお薦めなんだそうですよ☆
また、女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合しているので
荒れを防いで健やかな肌に導いてくれるのも助かりそうですね♪

マッサージに適したこっくりとしたテクスチャーなんですが
量を調整しやすいスポイトタイプで
すっと馴染みやすくて使いやすいですね♪
ベタつきがなくさらっと肌に馴染む使用感で
メイク前でも使いにくさを感じませんね。

ダマスクローズの香りにも癒されてすっかりお気に入りになっています☆
オイル美容液なのにベタつきが気にならずに使えて
仕上がりがサラッとして重たくないのは嬉しいです。
使っていると肌がふっくらして♪
肌の調子が良いのでご機嫌です☆

毎日のエイジングケアが癒しの時間になります(^v^)

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード