アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年01月05日

女神のアイラッシュドロップ megami-no-eyelashdrop 

あきらめていた髪に潤いとツヤを与え女神のわっかを輝かせる新感覚アミノ酸ヘアケアブランドのmegami-no-eyelashdropを試させていただいています(#^^#)

IMG_2011.JPG


マイナスイオン水による浸透原理を持つ新感覚まつ毛美容液で
マイナスイオン水が電子の力により
瞬間的にまつ毛と瞼に浸透する為
マイナスイオン水が成分を有効に届け無駄のないケアをしてくれます。
ミネラル・アミノ酸・ビタミン・酵素を含み
大地の栄養素の宝庫と言われるフルボ酸・育毛業界で話題となっているまつ毛イキイキ成分のキャピシキルを配合。
浸透性の効果によりハリやコシが期待できるんですね♪

IMG_2012.JPG


年齢を重ねてくると目元のハリやシワなども気になりますが
まつ毛も元気のなさを感じてきますよね"(-""-)"
抜けやすかったりハリがなかったりで何だか最近短くも感じるんですよね。
少し前はもっとたくさんあって目元がパッチリして見えていたような気が・・・
これからは、スキンケアやヘアケアだけでなくまつ毛ケアも考えていかなければ!と☆

IMG_2013.JPG


まつげ美容液って目の健康が気になってきて
アイメイクを避けだした私には刺激があったりすると心配だなぁと使いだすのに勇気がいったりもするんですよね。
目元に優しい柔らかい繊細筆だそうで初心者でも簡単に上下のまつ毛一本一本の根本に届けてくれるそうなんです。

IMG_2014.JPG


フルボ酸の他 養毛剤をベースにした48種の植物・海藻から抽出したミネラル・プラセンタエキス
サトザクラ花エキス・ユズ果実エキス・アルギニンの保湿成分配合で
無香料・無着色・パラベンフリーなのも安心して使い続けられそうですね♪
使い方は
清潔なまつ毛一本一本の根本に丁寧に馴染ませます。
ゴールドのパッケージ袋から出すとまたゴールドの煌びやかな美容液♪
6ml入りで容器はプラ製なので軽いので使いやすいですね☆
想像していたよりさらに細い筆なので使ってみると
使いやすさにびっくり!(^^)!
まつ毛の根本にキレイに塗ることができます。
液ダレの心配もなくすぐに浸透するのか塗った感じの不快感を感じませんね。
特に下まつ毛は楽なので初心者でも使いやすいので続けやすそうですね☆
しっかり根元に塗れてしみたりしない♪
ニオイもなくつけすぎることもないので
ピンポイントで塗れるので効果が期待できそうで使い切る頃が楽しみです('◇')ゞ
ハリとコシのあるまつ毛♪になれるかな☆

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード