アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年12月28日

リッツ シェイプモイスト ローション

〜ネイチャーラボのモニターに参加しています〜

IMG_2146.JPG



たっぷり保湿しながら毛穴の目立たないなめらかな肌に導いてくれる
LITSシェイプモイストシリーズの
シェイプモイスト ローションを試させていただいています(#^^#)
リッツシリーズに共通する肌の奥に浸透してカプセル内のコラーゲンを放出した後
カプセル自体も保湿成分として角質層を潤してくれるカプセルコラーゲン
パッションフルーツ由来の植物エキスで肌をキュッとひきしめ
キメの整ったなめらか肌に導いてくれます。
若々しくあり続けるために
疲れた肌を元気づけるために注目されている植物幹細胞由来成分配合。

IMG_2147.JPG


LDK(エル・ディー・ケー)でリッツ シェイプモイスト ローションが紹介されたそうです♪
ご存知の方の方が多いのかもしれませんが
コンセプトは「テストする女性誌」でMONOマガジンの女性版といった感じなんだそうですね。
そんな雑誌で高評価されるのは品質が良いのがわかりますね☆
エクトイン・セラミド・プロテオグリカンの3種の保湿成分配合で
高い保湿力にも期待できそうで
肌代謝も整えてくれるなら実感するのも早そうなので
日々、乾燥で肌が気になる私には嬉しい効果が期待できそうかも♪
洗顔後の肌はもちろんですが
外出先でも乾燥が気になるんですよね"(-""-)"
これからもっと寒くなるのにちょっと不安かも・・・

5458_9.jpg


使い方は
洗顔後
適量(目安:500円玉大)を手に取って顔全体に馴染ませます。
乾燥が気になる部分には重ねづけがおススメ♪

IMG_2148.JPG


とろみがあるテクスチャーで
肌馴染みが良く肌がもっちりして保湿力が高いと感じました♪
しっとりなのにベタつかない使用感で
しっとり感が持続しているので助かっています!(^^)!
使い心地が良いので首や手の甲にも残った化粧水をつけています。
少し前からいつも使っているスキンケアが合わなく感じたりしていたんですが
肌に刺激がなく肌に合っている感じがします。
エイジングケア効果にも期待できそうかも♪
シンプルなボトルデザインでプラボトルで持ちやすい形状なので使いやすいですね。
@コスメの口コミでも評価が良いので
ライン使いしたいかもって思ってしまいます♪
使い続けるのが楽しみになりそうな化粧水です('◇')ゞ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード