アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年10月31日

角質ポロポロジェル和から

週に1回のスペシャルケアで速攻すっぴん美肌が期待できちゃう♪
角質ポロポロジェル和からを試させていただいています(#^.^#)


IMG_1542.JPG


約85%が水でできていて
こだわりの電解還元イオン水を配合しているんだそうです。
古く硬くなった老廃角質に優しく馴染んで
はがれやすい状態にしてくれて
浮き上がった老廃角質がジェルと交わると
数秒でミクロキャッチファイバーが汚れを吸着してくれて
消しゴムのように汚れを巻き込みやさしく取り除いてくれるんだそう☆
ハトムギ種子発酵液・トウキ根エキス・ハス種子発酵液・シャクヤク根エキス・デイリリー花発酵液
オウゴン根エキス・アマモエキス・マグワ根皮エキスの和漢発酵植物エキスで
洗い上がりが潤うんですね♪
肌のざらつき・ボツボツ・くすみ・カサカサ・ごわつきなど肌の悩みが尽きない私には
角質ケアという言葉にはかなり弱いかも♪
年齢と共に新陳代謝が低下することで
古くなった角質が蓄積されてしまっているのが原因なのかも。
週に1回使用するだけで
スベスベ・つやつや・サラサラ・モチモチ・つるつるな肌になれたら嬉しいですね☆

IMG_1543.JPG


肌のことを考えて
香料・着色料・防腐剤・鉱物油・エタノール・オイル・シリコン・旧表示指定成分は使用していないので
8つのフリーで肌に優しいのも助かりますね☆

プロテアーゼ配合で毛穴の奥の汚れを分解
パパイン酵素とブロメライン配合で古い角質を分解
リパーゼ配合で不要な皮脂を分解
と4大酵素でトリプル分解してくれるのが特徴なんです♪

IMG_1544.JPG


使い方は
クレンジングまたは洗顔後
肌の水気を軽く切って適量(3〜5プッシュ)を目の周りをさけて顔全体に馴染ませて
優しく円を描くようにマッサージします。
ゲルが古い角質を巻き込んでポロポロと出てきたら
10〜25秒程度
水またはぬるま湯で良く洗い流します。
その後、化粧水やクリームなどで肌を整えます。
週に1〜3回が目安で濡れた肌でも乾いた肌でも使えるのも助かりますね☆
全身にも使えるので
首筋や手足などのざらつきが気になる部分に使います。

IMG_1545.JPG


手に取るとジェル状なんですが
肌に伸ばすと水のよう感じになるので少量ずつ使用するのが良さそうですね。
しばらくするとポロポロでてきます。
擦り過ぎることがないような気がするので良いかもと思いました♪
古い角質が除去できるので肌がツルツルでスベスベになります。
肌がピリピリすることもなく肌のキメが整って
透明感もある感じで
使い続けたらすっぴんが自慢できそうなキレイな肌になれそうな気がしています☆
使い慣れてきたら体にも使ってみたいですね♪
これ1本で顔だけなら約50回分使用できて
これさえあれば、顔も体も角質ケアできちゃうのは嬉しいですね♪


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード