アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年07月30日

モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング

みずみずしい潤いをもたらしてくれる
モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジングを試させていただいています(*^。^*)


IMG_0616.JPG


カサつきがちな大人の肌の潤いやバリア機能を守りながら
優しく洗いあげるボディウォッシュで
20種類のアミノ酸をベースとした洗浄成分を配合することで
不要な汚れだけを洗い落してくれるそう♪
年々 肌の乾燥が気になってくる私には嬉しいボディウォッシュになりそうで
使うのがとても楽しみ(^○^)
ボディウォッシュ選びって本当に慎重になってしまうんですよね。
毎日使うとなると刺激のないものが良いとか
肌が乾燥しにくいものが良いとかいろいろと考えちゃってね。
結局、石鹸になることも多くて
お風呂上りにクリームを塗るのも面倒って思ってしまうので
できるだけ潤いを逃したくないんですよね・・・
美肌効果の高い4種類のアロエベラが肌に浸透して
みずみずしくなめらかな肌が期待できそうで
フランキンセンスをベースにラベンダー・ベルガモット・イランイランなどのアロマをブレンドしてあって
バスタイムがリラックスできて癒される時間になりそうですね♪

IMG_0617.JPG


使い方は
湯船に良く浸かるかシャワーで体を洗い流して予洗いをします。
お湯を含ませたボディスポンジまたは、手の平に適量を取り出し良く泡立てます。
手足の先から心臓に向かって丸く円を描きながらマッサージするように洗います。
バストやヒップは引き上げるように洗うとシェイプアップに効果的。
その後、耳の後ろなどすすぎ残しがないように十分に洗い流します。
泡立ちも良く優しい洗い心地で
洗い上がりの肌はしっとりしてツルスベになって
入浴後の肌のカサつきが気にならなくなって嬉しいです♪
季節問わず、気持良く洗えますね☆
バスタイムって私にとって一番の癒しの時間なので
やはり、モーガンズ専門の調香師が
1年半かけて30回以上の試作を繰り返した自信の香りですね〜♪
バスルームに香りが広がって素敵です☆
毎日 楽しませていただいています(^v^)


石油由来界面活性剤・ラウリル硫酸Na・DEA・MEA・シリコン
合成ポリマー・フェノキシエタノール・パラペンなど不使用なのも安心して使えます☆



検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード