アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年07月29日

ラブチュール  ピュアリキッドルージュ

ひと塗りで発色とツヤが叶う高密着リキッドルージュの
ラブチュール ピュアリキッドルージュを試させていただいています(#^.^#)



IMG_0592.JPG


ラブチュールは
ピュアなのにどこか女性らしく色っぽい♪
大人カワイイ旬のメイクを叶えてくれる
仕上がりだけでなくデザインや香りにもこだわった恋させる色っぽメイクブランド☆
私が試させていただいているのは
口紅のような鮮やかな発色 と リップグロスのツヤが期待できるリキッドルージュで
王道のモテカラーのローズピンク('◇')ゞ
他には
青み系の鮮やかなピンクで
肌をより明るくキレイに見せてくれるベリーピンクと
黄み系のコーラルピンクで
フレッシュで優しい印象に見せてくれるピーチピンクがあります♪

IMG_0593.JPG


ローズピンクは
肌馴染みの良い華やかなピンクで
フェミニンな印象に見せてくれるのでお洒落して出かけたい時に良さそう☆
甘酸っぱいジューシーな香りなのも特徴なんですよ♪
使い方は
チップを唇中央にあて
液が飛び散らないようにキャップを上にまっすぐゆっくりと引き抜きます。
衣類につくと落ちない場合があるので注意が必要です。

IMG_0594.JPG


オリジナルの2面チップが特徴で
たっぷり液をかかえこめる幅広な形状で
リップラインが取りやすい先端部分になっていて
フロッキー面は
唇にぴったり密着してくれます。

IMG_0595.JPG


シリコン面では
液量の調節ができるので使いやすい作りになっています。
カサついた唇に潤いを与えてくれる美容オイルのアルガニアスピノサ核油・ブドウ種子油
アンズ核油・オリーブ果実油・ホホバ種子油
美容成分のヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・スクワラン・サガラメエキスを配合した
密着ゲルで立体感と生っぽい弾力感がありみずみずしくぷるんっと弾むようなピュアな唇が期待できるんだそう☆

IMG_0596.JPG


口紅の発色とグロスのツヤが1本でできるので
これ1本あれば便利(#^.^#)
色ツヤを長時間キープできるロングラスティング処方なのも助かりますね♪
夏でも唇の乾燥が気になってリップクリームが手放せない私。
だから、口紅より色付きリップを使うことが多いんですよね。
グロスは、どちらかというとベタベタするイメージがあるので自分では購入しなかったりもします。
口紅とリップグロスの良いこと取りみたいな印象を受けました。
普段は、あまり口紅を使わないけどって感じの私には使いやすくて嬉しいですね♪
唇の印象で年齢より老けて見えることもありそうだからね((+_+))
仕上がりはナチュラルで顔の印象が明るく見え気に入っています♪
他のカラーも気になっています☆
使用後は、チップと軸をティッシュなどで拭き清潔に使いましょうね☆



BCLカンパニー
https://www.instagram.com/bcl_company_official/
#恋させるラブチュール #ラブチュール

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード