アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年07月23日

ノエビア リファイニスト トライアルセット

〜株式会社ノエビアのモニターに参加しています〜

IMG_0476.JPG


ノエビア「リファイニスト」10日間お試し実感キットを
試させていただいています(#^.^#)

内容は
・クレンジングオイル(メイク落とし):20g
・ウォッシングフォーム(洗顔料):20g
・セラムローション(化粧液):30mL
・クリーム(保湿クリーム):5g

IMG_0470.JPG


肌の悩みって年齢を重ねるごとに増えてきますよね( ;∀;)
ノエビアは年齢とともにハリの源が激減してしまうことに注目☆
新発想の女性のハリ成分の「エクオール」が
肌の表面だけでなく奥からも肌本来の力にアプローチしてくれて
肌内外のダメージをケアしてくれ
肌の正常なターンオーバーをサポートして肌奥から潤いあふれる湧き上がるようなハリ肌に導いてくれるんだそうで
これは期待できそうかもとわくわく♪♪ですよ☆

また、独自開発のブロック&モイスチャーオイルが
肌構造を整えてバリア機能をサポートしてくれるんだそうです。
そして
ツボクサエキス・ダイズ芽エキス・ビワ葉エキス・アーチチョーク葉エキス
カンゾウ根エキス・ルイボスエキス・マキベリーエキス・ゴレンシ葉エキス
水溶性プロテオグリカン・プラセンタエキス・加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸の
12種の美容液成分が年齢肌の複合悩みを徹底ケアしてくれるのは嬉しいですね☆
今の季節は、紫外線や冷房による乾燥が気になるから((+_+))特にね!
でもね〜お手入れが難しいのは私は苦手で
夏はただでさえ汗ばむのでスキンケアが面倒に感じてしまうんですよね・・・
実は、このノエビアのスキンケアって2品だけでお手入れできちゃうんですってよ〜♪
最近は、オールインワンに慣れちゃっている方も多いかもしれないから2品ならOKですよね☆

IMG_0471.JPG


負担をかけずしっかり落としてくれるクレンジングオイルは
オイルならではのクレンジング力と肌への負担の緩和を追求したジェルオイルなんだそうで
使用目安は、さくらんぼ大1〜2個分でマッサージに使えます。
使い方は
適量を手に取って両頬・額・鼻先・あごにのせたら
頬など広い部分から馴染ませます。
ゆっくり優しく円を描くように指の腹を使ってメイク汚れを浮き上がらせます。
小鼻や唇の下のくぼみも充分馴染ませ終わったら
水またはぬるま湯で洗い流します。
肌に優しいのにメイクもしっかり落とせて助かりますね♪

IMG_0472.JPG


古い角質も洗い流して潤いはしっかり残してくれるウォッシングフォームは
肌を優しく洗い上げてくれる洗顔フォームで
使用目安は、1〜2pで
使い方は
顔を濡らした後、適量を手の平に取って
しっかり泡立て卵1個分程のもっちり泡を作ります。
泡で顔全体を覆いゆっくりと泡のクッションだけで優しく洗顔します。
その後、洗い流しのないように水またはぬるま湯で30回以上丁寧にすすぎます。
しっかりとした濃密な泡が古い角質や汚れをしっかり吸着してくれている感じがしますね☆

IMG_0479.JPG


潤いで満たしてふくらせてくれるセラムローションは
内側からふっくらしたハリ肌に導いてくれるそうで
使用目安は、1円玉程度で
使い方は
洗顔後に手の平に適量取って
両手の平全体にさっと広げてから顔全体に馴染ませます。
下から上に肌がひんやりするまで優しくパッティングしながら浸透させます。
気になる目元などは二度付けを。
その後、両手の平で顔全体を覆い軽く押さえながらしっかりと馴染ませます。
たっぷりとつけたい所はコットン使いをします。
とろみのある濃厚なテクスチャーで
引き締め効果も期待できそうな感じで肌のキメも整うように思えますね。

IMG_0480.JPG


浸透させてふっくら包み込んでくれるクリームは
しっかり保湿してくれ乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんだそうで
使用量の目安は、あずき粒大で
使い方は
セラムローションで肌を整えた後
手の平に適量を取って
クリームを両頬・額・鼻先・あごにのせ
内から外にくるくると優しく伸ばします。
その後、引き上げるように馴染ませた上で
両手の平で顔全体を覆い軽く押さえながらしっかりと入れ込みます。
柔らかなクリームで伸びが良くしっかり保湿されている感じがするのに
ベタつくことなくサラッした軽い付け心地なので
今の季節でも使いやすいですね♪

アクアティックフローラルの香りもほのかな香りで素敵ですね♪

お試しキットでしたが
やはり、ライン使いすると肌が変わってきている感じがしますね☆
使っているとふっくらハリのある肌になってきたなぁと思いました。

〜こんな方におススメ〜
・最近、ハリがなくなってきたかもと感じる方
・乾燥による小ジワが気になってきた方
・今使っている化粧品に満足していない方
・カサついて化粧のりが悪いと感じる方

40代以上の女性向けに保湿効果を高めた基礎化粧品なんだそうですが
3年後・5年後・10年後の肌を考えて早めのエイジングケア対策も良いかと思います!(^^)!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード