アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年07月14日

レヴール フレッシュール リペア ノンシリコンシャンプー/トリートメント

世界初 酸化を防ぐ真空容器の
レヴール フレッシュール リペア ノンシリコンシャンプー・トリートメントを試させていただいています(#^^#)

IMG_0401.JPG


いつでも鮮度がそのままというのが魅力的ですね♪
使う瞬間まで
中身が空気にふれない真空容器なので
酸化によりあきらめていた成分の配合が実現できて
アルミフィルムの容器なんですね☆
上の写真が使うことのできる状態の生シャンプーと生トリートメントなんですが
実は、下の写真のように
ディスペンサー・レフィル・ポンプを自分でセットするようになっているのが特徴なんです(#^^#)
私が試させていただいているのは
痛んだ髪を補修・しなやかな髪に導いてくれる清々しい透明感あふれるグリーンフローラルの香りの
レヴール フレッシュール リペア♪

IMG_0402.JPG


レフィルの天面のシールをはがして
ディスペンサーにしっかりセットして
ポンプを差し込んで強めにしめてノズルを上げ使える状態にします。
外気を入れない特殊なコネクターを使用しているので
一度セットしたポンプを外すと中身が酸化するかもしれないので一度でセット完了にしちゃいましょう!

IMG_0403.JPG


実現した5つの成分は
髪に潤い・ツヤを与えて集中補修する厳選した植物オイルのシア脂・シソ種子油・コメヌカ油・バオバブ種子油・アルガニアスピノサ核油を1%以上配合。
精製法にこだわってできるだけ採れたての状態を保った保湿成分の
多くのアミノ酸・ミネラル・ポリフェノール・ビタミンが含まれている天然の花ハチミツ
保湿、補修成分の浸透性アミノ酸 アルギニン・グリシン・プロリン
真空容器によって酸化劣化を防いだ保湿成分のビタミンB
みずみずしく透明感あふれる精油本来の自然な香りを保つ
グリーンフローラルの香り成分の生花エッセンスと♪
酸化を防ぐ容器にこだわっているからこそ
酸化に弱い成分の配合が実現できるんですね(#^^#)

IMG_0404.JPG


使い方は
頭皮と髪を充分にすすいだ後
適量を頭皮と髪に馴染ませ良く泡立てて洗いしっかりとすすぎます。
透明で、とろみがありますが泡立てやすいです。
ノンシリコンなのにきめ細かな泡で洗えますね♪
洗い流した後ぬるつきもなくスッキリした感じ☆
髪が、少し柔らかくなっているような気がします。

IMG_0411.JPG


生トリートメントも生シャンプーと同じように
ディスペンサー・レフィル・ポンプを自分でセットするようになっているので
セットします☆

IMG_0406.JPG


同じようにレフィルの天面のシールをはがして
ディスペンサーにしっかりセットして
ポンプを差し込んで強めにしめてノズルを上げ使える状態にします。
外気を入れない特殊なコネクターを使用しているので
一度セットしたポンプを外すと中身が酸化するかもしれないので一度でセット完了にしちゃいましょう!
シャンプーをセットした後なのでちゃちゃっとできちゃいますよね♪

IMG_0407.JPG


使い方は
シャンプー後
適量を髪全体に馴染ませます。
数分後、しっかりとすすぎます。

濃厚過ぎず髪に馴染ませやすく重たさも感じないので使い心地が良いです。
洗い流した後、ドライヤーで乾かすとまとまりのあるツヤ髪になれるのが嬉しいですね☆
翌朝も、髪がしっとりしていてツヤもありゴワついていた髪が柔らかでしなやかになっています。
髪の仕上がりも気に入っていますが
ほのかに残る爽やかな香りがすっかり気に入ってしまっていて使うのが楽しみになっています('◇')ゞ

緑のリペアの他
潤い続くツヤのあるしっとり髪に導いてくれる紫の保湿レヴール フレッシュール モイスト
優しくいたわりながら潤いを与えて健やかな頭皮に導いてくれるピンクのスカルプ レヴール フレッシュールスカルプ があるので気になっています(#^.^#)


 


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード