アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年06月26日

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

潤うクリーム泡洗顔の
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを試させていただいています('◇')ゞ



IMG_0269.JPG


くすみ・毛穴づまり・肌のごわつきの原因となる古い角質。
大人の肌の角質ケアに着目し生まれたクレンジングリサーチ リニューは
フルーツ酸AHA (角質ケア成分) に
プラスして角質ケア・潤いケアにフォーカスした美容成分を配合してあるそうです。
スキンケアの馴染みが悪く感じたりくすみや毛穴汚れ・ゴワつきなど肌の気になる悩みの原因は
角質肥厚かもしれないんですって(@_@;)
主な原因は、乾燥や加齢・摩擦なんですが
乾燥により、肌の代謝の低下で不要な角質が剥がれにくくなっていたり
加齢により、新陳代謝の低下でターンオーバーが乱れていたり
摩擦により、肌を守ろうとする働きが活発になって角質肥厚につながることもあるそうなんです。

IMG_0270.JPG


大人の肌には角質ケアと潤いが必要ってことなんですよね♪
発酵ローズはちみつエキス・セラミドAHA・ミネラルクレイ 配合で
洗顔をする度に優しく古い角質を取り除いて
明るく滑らかな肌に導いてくれて
浸透型ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス配合で
保湿成分が肌の角質層に浸透して
潤いに満ちたハリのある肌へ導いてくれるのは助かりますね☆

使い方は
適量を手に取って水を加えて軽く泡立ててマッサージして洗い流します。
メイクや汚れをしっかり落としたい場合は
適量を手に取って濡らした肌に直接クルクル伸ばしながら
マッサージし洗い流します。

IMG_0271.JPG


やはり、エイジングケアにこだわるなら
洗顔から見直さなくてはと思いつつなかなか
これ良いかもというものに出会えず??
モロッコ溶岩クレイが入っているからか
チューブから出してみると少しグレーかかった色ですね☆
泡立てネットで泡立てるとできる
もっちりとした弾力があるキメ細やかな濃密な泡が汚れをしっかり吸着してくれている感じで
汚れも軽いメイクもこすらずにしっかり落としてくれるので
軽いメイクなら1度で完了できるのも助かりますね♪
私みたいにナチュラルメイクなら簡単にオフ♪
気になる洗い上がりもしっかり洗浄してくれるのに
肌の潤いを守ってくれてつっぱらないのも使い心地も気に入っています☆

爽快感があってツルツルスベスベな肌で
潤っている感じがします♪
使うようになってから肌が柔らかくなったようで
スキケアの馴染みも良くなったような気がします。

爽やかなアップルフローラルの香りも気に入っています(#^.^#)




検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード