アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年05月12日

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

皮膚科学に基づき研究を続けてきたドクターシーラボの最新エイジングケアゲルの
ハリ・引き締め潤い・もこれひとつで叶えてくれる
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを試させていただいています(*^。^*)



IMG_9701.JPG


立体構造をもつ3Dコラーゲンと3Dヒアルロン酸
日本初配合のTCトリプルコラーゲン・加水分解エラスチン
ライムギ種子エキスの
表面に擬似筋膜のような見えないヴェールで肌を引き締める3Dファスシアバンドを新配合して
もっと潤い もっとハリ もっと浸透 にこだわって生まれ変わったそうです♪
皮膚科学に基づき研究を続けてきたドクターシーラボの最新エイジングケアゲルで
朝も夜も洗顔後にこれひとつで
化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム
パック・化粧下地の8つの役割でスキンケア完了できちゃって
ハリ・引き締め・潤いを叶えてくれるのは嬉しいですね。
ドクターシーラボ独自の進化した金のコラーゲンEX配合で各層深くまで浸透して
弾むようなハリが期待できて
α−リポ酸・コエンザイムQ10・レスベラトロール配合で
肌にふっくらとしたハリを与えてくれるんですね☆

肌が下がると実年齢より老けて見えたり
疲れた印象を与えてしまいますが
5年間でフェイスラインが約9.5パーセントも広がっているんですって
実は、最近免許の更新をして
免許証の写真を取り直して改めて見てみると5年前の写真は年齢より若々しく見えていたのに
すっかりおばさん・・と言うか年相応に??口角も下がり気味かもと残念な写真の仕上がりに。
主人に見せるとそういう年齢だからしかたないだろうって・・・
でもなぁ〜昔から年齢より若く見られていた経験の私としては認めたくない現実なんですよね。
この1年くらい特にスキンケア不足だったかもしれないと反省しつつ
どうかどうか〜上向き肌になれますように〜!!と期待しながら使わせていただくことに(*^。^*)

IMG_9704.JPG


使い方は
洗顔後に適量(朝はパール2粒位・夜はさくらんぼ1粒位)を取って
顔全体に馴染ませて
指の腹を使って口角からこめかみへ引き上げるように馴染ませます。
顔の中心から外側に向かって引き上げるように馴染ませます。
口元から鼻の横を通って額を引き上げて
こめかみへ向かって馴染ませます。

濃厚なゲルだけど伸びが良く顔に伸ばしやすいです。
ベタつきも気になるほどではなく翌朝までしっとり保湿されていて
肌にハリやツヤがでていてぷりぷりしているかも〜♪
気になる目元には重ね付けしましたがパック効果が効いているような気がします。
あれこれ使うケアが面倒で年齢肌が気になっている私には嬉しいリフトゲルですね(*^。^*)

上向き肌のために
潤す・引き締める・キメを整える・ツヤを与える・マッサージの5つの条件に着目して
新しい多角的・全方位型ケアを考えることが必要で
パワーアップした革新的リフトケアを実感できるよう使い続けたいですね♪
美容成分も新たに加わっているのでますます期待できそう〜☆
やはり、大人の肌にはシンプルケアでありながら
確かな手応えも必要ですものね♪
使い切るころには、どんな肌になっているのか今から楽しみです(^○^)
天然精油を使用していてフローラルの香り。
無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリーなのも安心して毎日使えそうですね☆

使用期間目安は、私が使っている50gだと約1ケ月程度。

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード