アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年05月09日

POLA B.A トライアル5点セット

〜POLAのモニターに参加しています〜



IMG_9665.JPG


POLAの最高峰ブランド
エイジングケアライン
B.Aのトライアルキットを試させていただきました☆
数々のベストコスメ賞を受賞しているのでご存知の方も多く使われたことのある方も多そうですね♪
http://www.pola.co.jp/special/bestcosme/awardlist_ba.html

1985年の誕生以来
年齢とともに変化していく肌を科学し新しい概念を提案してきたB.Aブランド。
新B.Aでは
生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生メカニズムにヒントを得て
肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目して
ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた生命感あふれる肌を目指します。

IMG_9672.JPG


B.Aクレンジングクリーム♪
とろけるような感美な洗浄・艶(つや)クレンジング☆
肌表面にあるメイクの汚れと不要な皮脂を落として
肌の潤い成分である角層の細胞間脂質はしっかりと残してくれる
センサークレンジング機能を搭載していているのが特徴で
クレンジング後はしっとりと潤う肌にしてくれるそう。
使い方は
ポイントメイクは、コットンに少量取ってメイクを優しく落とします。
その後、適量(さくらんぼ1個位)を
指腹の面を使って下垂する肌に逆らってリフト方向に洗浄。
顔の5点(額、両頬、鼻、あご)に置いて
内から外へ向かって全体に伸ばし顔全体に馴染ませて
水またはぬるま湯で洗い流します。
クレンジングオイルのメイク馴染みの良さと
クレンジングクリームのオイルがとろけだす心地良い使用感の良い所取りの処方を目指して作っただけあって
本当になめらかで絶妙の感触ですね!
クレンジングなんだけどこれクレンジングなの?と不思議な気持ちになってしまう程♪
しっかりクレンジングできるだけでなく肌の上でとろける感じが心地良いんです☆
肌が潤っているし肌も明るくなるような気もしますよ〜
クレンジングで心地良さって感じたことがないかも(^○^)
これは・・・どうしましょって感じ(喜び)♪

IMG_9673.JPG


B.A ウォッシュ♪
ボリューム泡が贅沢に包みこむ 密(みつ)ウォッシュ☆
糸をひくようにねっとりした濃密な泡が角層AGEsを含む不要な汚れをすっきりと洗い上げながら
肌の潤いをしっかりキープするセンサーウォッシュ機能搭載しているのが特徴で
泡マスクのような濃密な厚みで肌を包んで
毛穴(角層)の汚れまでからめ取ってくれるそうで
洗い流した後は しっとり柔らかで透明感のある肌に導いてくれます。
使い方は
顔全体を濡らした後手の平に適量(真珠1〜2粒)を取って
水またはぬるま湯で良く泡立ててから洗顔してその後洗い流します。
水との馴染みが良く 手でも泡が作れますが泡立てネットで作ると
これまたモコモコの密度なもっちり泡が作れて肌にのせて洗うのが気持ちが良いですね☆
肌にねっとり吸着する感じで汚れをしっかり取ってくれて
泡切れも良く洗い上がりはさっぱりしているのに潤っています。
クレンジングをした後にも思いましたが
さらに肌が明るくなったかもと思いました♪

IMG_9674.JPG


B.A ローション♪
優雅なハリ感を与える濃(こく)ローション☆
従来のB.Aローションを超えるよう
約400種類の原料を吟味して200以上の処方サンプルを検討し作られたそうで
じんわり満ちる浸透感や内側からあふれるハリ感肌なじみを向上させて
肌への浸透感を高めたモイストボリューム浸透処方を採用していているのが特徴で
みずみずしくやわらかでハリを感じる肌に整えてくれるそう♪
使い方は
ウォッシュまたは.マッサージの後適量(100円玉)を手に取って顔全体に優しく馴染ませます。
思わずえっ?と思ったのがマッサージクリームの存在♪
肌が変わりそうでちょっと気になりますね〜
では、話は戻って・・・
程良いとろみがあり肌にピタッと密着する感じ☆
肌馴染みが良くこれまたびっくりしました。
ベタつかずさらっとしているのに潤っています。
どなたの肌にも合うのでしょうが自分の肌に合う〜!!
自分の肌のためのもの?と思わず思ってしまう程(錯覚?)
肌が柔らかく感じてふっくらしているかも☆
まるで水まんじゅうのような柔らかいボリュームのあるハリ感のある肌を目指したというのが実感できます。

IMG_9675.JPG

B.A ミルク♪
しなやかなハリ・弾力感を与える柔(やわ)ミルク☆
ローションとミルクが一体化して保湿膜スーパーダーマルベールNを形成して
浸透力(角層まで)と保湿力をアップして
角層のすみずみまで美容成分を届けてくれるディープクッションオイル処方が特徴で
ハリ・弾力感のある肌を目指せます。
使い方は
ローションで肌を整えた後
適量(直径1.5pの円位)を手に取って優しく馴染ませます。
さらっとして使いやすく肌に馴染みやすく軽い付け心地で肌が柔らかくなる感じがしますね。
ローションだけでもしっとりしているのにさらに潤ってもっちり感が増します。

IMG_9671.JPG


B.A クリーム♪
漲るハリ・弾力感を保つ 極(きわみ)クリーム☆
保護膜と浸透膜の2層の膜(複合ダブルエマルション)ができることで
浸透膜が保護されて長時間美容成分(保湿成分)を肌(角層)に届けてくれ
濃密さとなめらかさを兼ね備えた贅沢な感触が特徴なんだそうです。
手に取るとコクのあるクリームなんですが
ベタつくことなく伸びが良く肌にスーッと馴染んで肌がなめらかでしっとりとしますね♪
翌朝も肌の違いを感じられお化粧するのがもったいない肌だわぁ〜!とうっとりです(*^。^*)
上品で女性らしさに誇りを持てるような
やはり、香りを楽しみながらお手入れができるというのがさすがだなぁと思いました☆
本格的なエイジングケアを行いながら
黄ぐすみ・肌老化の原因でもある糖化予防もできるから嬉しいですね♪

以前、B.A プロテクターを使わせていただいた時にも感動しましたが
トライアルセットとは言えライン使いさせていただけたので
相乗効果で肌の状態も良くなった気がするので期待以上でした!
使っている間は
女性として生まれてきてこんなスキンケアが使えるのって幸せって思えるのは
なかなかないからご褒美のような感じの日々でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード