アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年03月24日

クイックピュア ミスト

デリケートな悩みをクイックに解決してくれる
クイックピュアシリーズのミストタイプを試させていただいています(*^。^*)

IMG_9092.JPG


クイックピュアは
人には言えないニオイ・かゆみ・おりもの・黒ずみなどの
女性特有のトラブルをクリアにしてくれる
エチケットケア専用のブランドで
安心・安全にこだわり抜いた処方で
デリケートな肌トラブルから女の子を守ってくれるのは助かりますよね♪

IMG_9094.JPG


クイックピュア ミストは
100%食べられる成分からできた洗浄ミストで
ティッシュやコットンに含ませて
さっとふき取るだけで気になるニオイやかゆみや黒ずみを瞬時に除去してくれて
弱酸性・低刺激処方だから生理の時の敏感肌にも安心して使えるのが嬉しいんです☆
石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・無鉱物油
アルコールフリー・無着色・合成香料不使用と6つの無添加で安心♪

IMG_9095.JPG


オーガニック成分のオリーブ果実油・ハイブリッドサンフラワー油・ゴマ油
ジャムウブレンドのレモングラス・マンダリンオレンジ果皮油・グレープフルーツ果皮油・イランイラン花油
ボタニカル成分のローズマリー葉油・柿・クマザサ葉エキス・フキタンポポ・ヘチマ果実エキス・よもぎ
スギナエキス・ビターオレンジ・カンゾウ由来 配合

若い頃はそれ程気にはならなかったんですが
ある程度の年齢になると肌が敏感になってきたような感じで
デリケートゾーンのムレや痒みなど気になることが多くなってきて
生理の時はどうしてもナプキンの使用で特に肌が敏感になっていたりするので助かります。
最近は、肌に優しいのもでてきてはいるけど続けなきゃならないから
後半は特にね〜早く終わらないかなって思ってしまう時もあります。
食べても安心な程の成分でできているっていうのが素晴らしいですね!
本当に女性のことを考えた女性のための商品って感じ☆
女性って特別な日に生理だったりするとすごくストレスだったりしませんか?
何かの集まりとかね(+_+)
私ももうすぐ永代経でお寺に行くんですが
生理中に喪服とかお寺とかすごくストレスなんです。
最悪かも〜って思っていたところだったのでこれ持って行こうと思っています。
近距離で他の人と一緒に長時間いるから嫌なんですよね。
ニオイが気になります・・・ストッキングはいているから通気性悪いから
蒸れるし季節関係なくニオイもこもる気がします。
このミストは、ナプキンやショーツにもスプレーしてもOKなので
拭き取りだけでなくシュッとスプレーしようと思っています。
適量(2〜3プッシュ)をティッシュなどに吹き付けて
デリケートゾーンなどの気になるところを優しく拭き取るだけで
すっきりできるので嬉しい!

IMG_9093.JPG


私の場合は
家でも時々ナプキンを交換する時などに経血を手や太ももにつけてしまう時があって
普通にトイレットペーパーで拭くけど何となく残っている感じがするんですよね。
個室に手を洗うところがあれば何とか対処できそうだけど
外出先でも気になる時があるからそんな時にもサッと拭けるから良いかもって思いました☆
ウエットティッシュも悪くないけど薬臭くなりそうだし肌にも優しくない気がしてね。
その点こちらの携帯できるふき取り洗浄ミストなら
ほのかにレモングラスの香りがしてリフレッシュできて
憂鬱な気分になっていてもすっきり爽やかな気持ちになれるのが嬉しいです☆
使ってみるとさらっとして気持ち良い感じになります。
簡単に使えて肌に優しくて清潔に保て
気になる外出先で使えるのがやはり良いですね☆
脇や下着にも使えるから持ち運びしていると便利そうで
いつでも清潔でいたいですね(*^。^*)

ステラは星。シードは種。
ステラシードの社名には
キラキラ光る美の種を世界5大陸へ届けるという願いが込められています。
http://www.stellaseed.jp/index.html
検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード