アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年03月10日

エファクト スキンセラム ダーマスムース

悩み別美容液のエファクト スキンセラム ダーマスムースを
試させていただいています(*^。^*)
エファクトは
effect(効果的に)とfast(素早く)とact(働く)を掛け合わせた名称で
悩みに早く確かに応えたいという思いから誕生した新しい美容液シリーズ♪

IMG_8876.JPG


Tゾーンや頬のザラツキが気になる私には
毛穴の凸凹が目立ちにくく滑らかで潤いのある肌になれそうな集中美容液を
いつものケアにプラスするだけなのは助かりそう☆
ベタつかなくてスッと浸透するようなサラッとした仕上がりになって使うたびに期待しちゃいますね♪

IMG_8874.JPG


きれいな毛穴とキメを保つためには
保湿と肌の水分と脂分のバランスが大切なんだそうですよ☆
年齢を重ねてくると肌の乾燥ばかりが気になって
保湿!保湿!って思いがちですが
水分と脂分のバランスが重要だとは思いませんでしたね。

IMG_8875.JPG


悩みに応じた処方設計で
効果的な美容成分を配合していて
製品の抗酸化剤のビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)と
ビタミンE(トコフェロール)と製肌成分のビタミンB1(チアミンHCI)が
なめらかで毛穴の目立ちにくい肌にしてくれ
保湿成分のアルプス産ヤナギランエキス(エピロビウムフレイスケリエキス)や
フランスカイガンショウ樹皮エキスが過剰な皮脂をコントロールしてくれて
ソイプロテイン(加水分解大豆タンパク)が肌を健やかに保ってくれます。

IMG_8877.JPG


使い方は
適量を手の平に取って頬・フェイスラインを中心に下から上へ優しく馴染ませます。
その後、手の平で頬を覆いハンドプッシュで美容液を押し込むように馴染ませます。
私の場合は、初めて使用した際に頬がやや敏感気味になっているのか
つけた瞬間ジワッと刺激を感じました。
化粧水をあまりしっかりつけていなかったせいもあるかと思うのですが
2回目からは化粧水をしっかりつけてからの使用にしています。
つけた後も乳液でしっかりケア♪
頬は少なめにして他の部分のTゾーンや顎を重点的に使わせていただいています。
もしかして、季節の変わり目で敏感肌よりになってしまっているのかもしれませんが
もともとビタミンC誘導体が苦手な方は注意が必要かもしれないですね。
自分の肌に合わせて適量・適切な使い方が大切です(#^.^#)
使い始めてからしばらく経ちますが
何となくですが毛穴が目立たなく感じるかもと思い始めています。
いつものスキンケアにプラスするだけで
洗顔・化粧水の後朝晩塗るだけのケアだから続けやすくて良いかも☆
朝晩約3=4滴の使用で約1か月分くらい。
無鉱物油・パラベンフリー・オイルフリー・アルコールフリー・合成着色料フリーの安心設計。
こちらの美容液シリーズは
使わせていただいている毛穴・ざらつき対策のスキンセラム ダーマスムースと
目元のくすみ対策用のアイゾーン セラムの他
目尻・口元対策用のスキンセラム モイストリンクル
ハリ対策用のスキンセラム ビタルファクト があるので他のも気になっています(^○^)
検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード