アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年02月25日

カロリナ酵素プラス

オデコマートのモニターに参加しています〜



IMG_8587.JPG


油をしっかり吸着してくれる本格的カットサプリメント
カロリナ酵素プラス
試させていただきました(*^。^*)
あっと言う間に、今年も2か月が終わろうとしているじゃないですか〜!!
年末年始って毎年のことだけど、太ってもしょうがないよねみたいな感じで過ごしているですが
今回のはちょっと手ごわいかもと危機感を抱いている私((+_+))
体重的にはこれくらいはって感じだけど
落ちそうな気配を感じないんですよね。
食欲も全く落ちないし困りますね〜本当に!
春になると花より団子の私だから
寒いうちはあまり食べなかったお饅頭なんかも食べたいしね♪
それに、面倒くさいからいつも主人と同じメニューで食事しちゃうから
揚げ物やお肉が多かったりするんですよね。
これも悩みのひとつかな・・・

約2週間分で120粒入りになっています。

IMG_8589.JPG


だから、食事制限や運動も続かない私に合ったダイエット方とは?
あるのかなぁって思うんですよね。
サプリメントでダイエットって本当に?って今まで思ってたし自分からは試すのは勇気がなかったから
試せる機会をいただけて嬉しいですね☆

IMG_8590.JPG


特徴は、3種の特許成分で
ガーシトリンは
私の大好きなご飯やパンなどの炭水化物が消化されても
エネルギーに変換されなかった分がたるみに生成されてしまうので
それを抑え込むサポートをしてくれるんだそう。

リポサンウルトラは
世界10か国で特許取得成分で
油をぐんぐん吸着してくれるんだそうで
1袋で6750KCalを吸着する量を配合しているんだそう。


カロリナ酵素プラス油着実験

レプチコアは
恋愛中のドキドキの恋するホルモンでキレイをサポートしてくれるんですね☆
推奨量の配合により特許成分のロゴがパッケージにわかりやすく表示されています♪

IMG_8591.JPG


その他にも
伝統的サポート成分のサラシアやギムネバは
スリランカやインドでも古くから薬としても用いられてきた植物で
ア−ユルヴェ−ダなどの伝統医学でも利用されてきてダイエットサポート力で知られていますよね。
野草64種類・果実10種類・海藻2種類・野菜9種類
それらに砂糖・甜菜糖・オリゴ糖・ハチミツ・黒砂糖を加えた
合計90種類の原料を使用して
発酵熟成させた64野草発酵植物エキスがプラスされているんですね。

1日4〜8粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。
1日8粒摂取した場合の吸着力は、450KCalで
私の好きな食べ物で考えると
ポテトチップスだと554KCalくらいな感じ
トンカツ1枚だと486KCalくらいな感じ。

IMG_8588.JPG


昼に2粒夜に2粒飲んでいます。
カプセルタイプなので
ニオイや味など気にならないので
続けやすくて良いですね(*^。^*)
しっかりカットして食欲を抑えて体質も変えてくれるのは嬉しいです☆
もちろん、適度な運動や睡眠・バランスのとれた食事も必要だけど
吸着系サプリメントに少しだけ頼れるのは心強いですね♪
なかなか間食が止められない私・・・
ストレスから食べる方に走ったりしちゃうこともあるんですよね。
飲み始めてお通じが良いかもって思います。
体重の変動はありませんが(維持できているのかな)
お腹周りが軽く感じるのでちょっと動きやすく感じるのが嬉しいです♪
そうすると少しだけやる気もでてくるのでストレッチしたりなるべく歩くようにしています。
高配合にこわだり安全・安心にもこだわっているので
毎日続けるものだから安心して飲めるのも助かりますね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード