アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年01月05日

ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル

こんにゃく成分配合のビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェルを
試させていただいています(*^。^*)



IMG_7874.JPG


天然のこんにゃくファイバーがメイクや毛穴の奥の汚れをしっかり吸着してくれて
すっきり落としてつるんとなめらかな肌へ導いてくれるそうで
保湿成分の吸着性ヒアルロン酸・天然オレンジオイルが配合されているので
潤いを残しながらメイクを落としてくれるのは助かりそうですね♪

IMG_7875.JPG


肌あたりのやわらかなこんにゃくスクラブ配合のジェルタイプなんですが
弾力のあるこんにゃくスクラブが
マッサージしながら毛穴汚れやザラつきまで優しくすっきり落としてくれるのが特徴で
W洗顔不要で手が濡れていても大丈夫なのでお風呂のついでに使えそうなのも楽そうですよね☆

IMG_7876.JPG


使い方は
適量(さくらんぼ大)を手に取って
手の平で良く馴染ませます。
濡れた手でも使用でき
アイメイクは事前にアイメイクアップリムーバーを使用してメイクを落としておきます。
最初にTゾーンから伸ばしていって
次に小鼻・頬など毛穴やザラつきが気になる部分をマッサージします。
30秒〜1分程度優しくマッサージすると効果的。
メイクが浮き上がったら十分に水やぬるま湯で洗い流します。

IMG_7877.JPG


ぷるんとしたこんにゃくスクラブで伸ばしやすくて気持ちが良いですね♪
メイクなじみも良く 私みたいなナチュラルメイクなら楽々♪
毛穴の汚れやザラつきまでしっかり落としてくれている感じがしますね♪
マッサージをすると古い角質を落としてくれるようで
つるんとなめらかな肌になれますね☆
今の季節は特に乾燥するので洗い上がりの肌がつっぱることなく
しっとりもちもちの肌になっているのが嬉しいです(#^.^#)
ピーリング効果もあるようで
使い始めてから肌のくすみが気にならなくなってきた感じで
肌が白く感じるので嬉しいかも♪
本当 冬の間の肌のお手入れって大切だと思うから
クレンジングって今まではとにかくメイクを落として潤いまでとってしまうみたいな
肌にとって敵のようなイメージがあったけど
上手にミカタにすれば肌の状態を良く保てるんだなぁって思い始めています。
クレンジングもスキンケアの大事な役割なんですよね☆
無香料・無着色で低刺激なのも助かります♪

つる落ちクレンジング スクラブジェルの使い方



検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード