アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年10月28日

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

潤うクリーム泡洗顔 
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを試させていただいています(#^.^#)

IMG_7300.JPG


大人の角質ケアに着目して生まれた
クレンジングリサーチリニューの洗顔料は
くすみ・毛穴づまり・肌のゴワつきの原因となる古い角質を優しく取り除いて
大人の肌に大切な潤いを与えてくれるそう。
濃厚なクリーム泡で肌を優しく包んで洗ってくれ
柔らかく透明感のある肌に仕上げてくれるそうですよ♪
スキンケアの馴染みが悪く感じたりくすみや毛穴汚れ・ゴワつきなど肌の気になる悩みの原因は
角質肥厚かもしれないんですって(@_@;)
主な原因は、乾燥や加齢・摩擦なんですが
乾燥により、肌の代謝の低下で不要な角質が剥がれにくくなっていたり
加齢により、新陳代謝の低下でターンオーバーが乱れていたり
摩擦により、肌を守ろうとする働きが活発になって角質肥厚につながることもあるそうなんです。

IMG_7301.JPG


大人の肌には角質ケアと潤いが必要ってことなんですよね♪
発酵ローズはちみつエキス・セラミドAHA・ミネラルクレイ 配合で
洗顔をする度に優しく古い角質を取り除いて
明るく滑らかな肌に導いてくれて
浸透型ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス配合で
保湿成分が肌の角質層に浸透して
潤いに満ちたハリのある肌へ導いてくれるのは助かりますね☆

使い方は
適量を手に取って
水を加えて軽く泡立ててマッサージし洗い流します。
メイクや汚れをしっかり落としたい場合は
適量を手に取って濡らした肌に直接クルクル伸ばしながらマッサージし洗い流します。

もっちりとした弾力があるキメ細やかな濃密な泡が汚れをしっかり吸着してくれている感じで
汚れはもちろん私のような軽いメイクならしっかり落としてくれますね♪
しっかり洗えているのに洗い上がりはツッパリ感もなく
爽快感があってツルツルスベスベな肌で
潤っている感じがします♪
使うようになってから肌が柔らかくなったようで
スキケアの馴染みも良くなったような気がします。

これからは、角質ケアとエイジングケアとセットで考えてケアしていきたいです。

爽やかなグリーンアップルに
ゼラニウムのアクセントやホワイトフローラル
優しいムスクを合わせたアップルフローラルの香りも気に入っています(^v^)


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード