アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年10月27日

サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル

敏感肌・乾燥肌向けの
天然の超保湿成分サクランを使用した
サクラム アルジェ モイスチャー ジェル  コンプリート マスク オールインワンジェルを
試させていただいています(#^.^#)


IMG_7289.JPG


私の肌の悩みのひとつでもある乾燥。
これからの季節は特に気になりますよね。
紫外線だったりエアコンの影響だったり
精神的なストレスや偏った不規則な食生活も原因だったり
スキンケア不足ってこともあるのかも。
乾燥を繰り返していると
バリア機能が正しく働かなくなって
外部からのちょっとした刺激にも 敏感に反応してしまうようになるんだそうです。
そして、やがては肌がガサガサになったり
かゆみや赤みに悩まされるようになってくる敏感肌になってしまうんですね。
そんなバリア機能が低下してしまった肌に
希少性の高いスーパー天然保湿成分のサクランを贅沢に使用した
オールインワンジェルの保湿ケアがモチモチ肌に導いてくれるそう(^v^)
サクランは、保湿とバリアの両方の機能を併せ持つスーパー保湿成分で
ヒアルロン酸の10倍の保水力を持つそうなんです♪

オールインワンジェルなので
キメを整えてくれる化粧水
モチモチ肌にしてくれるパック
凝縮した潤いを与えてくれる美容液
化粧ノリを良くしてくれる化粧下地
肌を保湿してくれる乳液
顔だけでなく身体のケアにも使えるボディジェル
保湿をずっと持続してくれるクリームの役割をしてくれます。

肌に塗ると
浸透せずにナノレベルの緻密な水のヴェールになって均一に広がって
サクランが肌にぴったり密着することで第二の皮膚を形成するんだそうです。
肌をしっかり覆って守ってくれるんですね☆
洗い流すまで肌に乗せた時の密着感や濃密な潤い感を失うことがないのも特徴なんです。

IMG_7290.JPG


サクランは
九州熊本のごく一部にしか生息しない希少な生物スイゼンジノリから抽出された天然成分で
スイゼンジノリ1sからたった7gしか取ることができないんだそう。
肌に塗ると
水分をたっぷり含んだ網目状の薄い膜が均一に広がって
内側の水分の蒸散を防いで空気中の刺激物を遮断してくれて
強い抗炎症効果を持つことでも
医療分野でも注目されていて
塗布実験ではアトピー治療効果が認められたそうですよ。
他にもスクワラン・グルコシルセラミド・アロエベラ葉エキス・桃の葉エキス
カニナバラ果実油・オリーブオイル・オクラ果実エキスの7数類の美容成分を配合していて
更にサクラン効果をサポートしてくれます。

使い方は
付属のスパチュラでさくらんぼ大を手に取って
おでこ・両頬・鼻・あごなどの乾燥が気になる部分を中心に乗せます。
中心部から外側に向かって顔全体に優しく馴染ませます。
手の平で軽く押さえると効果的なんだそう。
しっかりめのクリームなんですが
肌に伸ばしやすくて
肌に密着している感じで
本当に肌を覆う感じで見た目は
まるでパックしているみたいにヴェールをまとっているような感じになります。
表面のベタつきはなくサラッとしているのは良い感じです☆
オールインワンクリームって
使うには簡単で便利って思うけど
保湿力に物足りなさを感じることも多いのですが
肌がしっとりしている感じがして
満足できて肌のキメが整う感じで
この美容液ジェルは使い続けての効果も期待できそう☆
目元や口元など乾燥が気になる部分にも
重ねづけしています。
肌のしっとり感も良いです☆
肌が柔らかくなってきているような気もして嬉しいですね。
肌が守られているバリア感や長時間潤い続けている保湿感を実感できます。
使い続けるのが楽しみです(^○^)
忙しい朝でもこれひとつでスキンケアが完了するのは嬉しいですね☆
ゴールドのパッケージが高級感を感じさせます♪
肌に優しく無添加なのも安心して使えるので助かります。



検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード