アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年10月26日

Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエット

385種類の植物酵素と3種のココナッツがひとつになった
Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエットを
試させていただいています(#^.^#)

IMG_7275.JPG


人気の酵素も試してみたい♪
でも、話題のココナッツも気になる私には
とっても嬉しいサプリメントを試させていただく機会をいただきました☆
あれもこれもとなると費用もかかるからどっちも入っているのは有難い〜(^○^)

IMG_7276.JPG


いろんなダイエットをしたいと思いつつなかなかできない私。
ダイエットするのって毎日のお通じに影響が出たり肌荒れが起きたりと
ストレスがたまったりもしちゃいますよね。
だから体の中からキレイになりながらダイエットも成功したいって言うのが
欲張りかもしれないけど理想かも〜♪
国内で385種類もの植物素材を熟成発酵させているみたいなんですが
すごい技術ですね。
パッケージの袋の表にメイドインジャパンの赤文字があって
品質に自信を持っている感じで安心して飲み続けられそうですね♪
ココナッツもオイルだけでなくココナッツウォーターやココナッツミルクも凝縮しているんですよね。
ダイエットに適したココナッツオイルで燃焼させて
ココナッツウォーターは、カリウムなどのミネラルが豊富で低カロリーですっきりさせて
ココナッツミルクは、美容力をサポートしてくれるのでエイジングケアにも効果が期待できちゃうので
ダイエット・美容・健康をサポートしてくれるのは助かりますね☆

IMG_7277.JPG



1回2粒程度を
1日1〜2回を目安に
たっぷりの水またはぬるま湯と一緒に飲みます。
飲みやすいソフトカプセルタイプで続けやすいですね☆
毎日、スーパーに行くので野菜や果物の値段が高いなぁと日々感じているので
バランスの良い食事をとりたいけどどうしても野菜不足になって
栄養素も偏りがちになってしまうんですよね。
自分の体のために
どうしようもないからって諦めるわけにいかないから
サプリメントで補えるのは、本当に助かります(^v^)
ダイエットって免疫力も落ちちゃうイメージもあるから
季節の変わり目なので風邪をひかないように
手軽に足りない酵素をサプリメントで補いながら
ココナッツの効果にも期待しながら
食生活もしっかり管理したいです。



検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード