アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年10月23日

頭を洗うクリームクレンジング WEN 集中お試しセット

 〜ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています〜

IMG_7180.JPG


一時的なトリートメントによるケアではなく
頭皮と髪の傷みを防ぐことができるヘアケアを作りたいという想いから
ハリウッド御用達のヘアスタイリストのチャズ・ディーンによって開発されたウェンの
クレンジング コンディショナーとリペアリング ジェルを
試させていただいています(^○^)
頭皮から毛先までトータルで考えられいるのは
いろいろ気になる年齢になってきている私には嬉しいですね♪
マッサージができるクリーム状のテクスチャーを採用していて
柔らかいクリームが頭皮を包み込んでマッサージで心地良くときほぐされ
毛先の汚れまですっきり落としながら潤いを与えてくれるそうなんです☆
クリームで洗うという新発想だそうで
わくわくするけどでも実際に使ってみたらどんな感じ何だろう?って想像できないかも。
泡を作るための界面活性剤を使わずに植物由来の乳化剤を採用していて
保湿成分としてアーモンドオイルやアロエ・ローズマリーなどの厳選されたハーブを使用しています。

IMG_7181.JPG


クレンジング コンディショナーは
アーモンド・キューカンバー・ラベンダー・ザクロの4種あり
私が試させていただいているアーモンドは
乾燥が気になる方にお薦めの爽やかな香りで
潤いのあるしっとりした仕上がりが期待できるそうです☆

IMG_7244.JPG


使い方は
頭皮と髪をぬるま湯でしっかりと洗い流した後
使用量目安のクレンジングコンディショナーを
手の平に取り
頭皮から毛先まで優しく揉みこみ
少量のぬるま湯を加えて
クリームを髪全体に行きわたらせます。
クリームを頭皮に馴染ませ指の腹で
頭全体をマッサージして
髪に馴染ませたまま3〜5分おきます。
洗い流しがないようにぬるま湯でしっかりすすぎます。

使用目安量は
ショートヘア 10〜16プッシュ
ミディアムヘア 16〜24プッシュ
ロングヘア 24〜32プッシュ
最初に使用量目安の半量を使用して
次に残りの半量で濡らす・揉みこむ・マッサージの3ステップを
もう一度繰り返す方法にすると
より美しい髪に仕上がるそうですよ♪
毛穴につまった汚れもしっかり落とせている感じがして
スッキリと爽やかな使い心地ですね☆
毛先まで潤っている感じでしっとり感も違うかも〜♪

IMG_7182.JPG


リペアリング ジェルは
ドライヤーの熱や乾燥から髪を守ってくれる洗い流さないトリートメントで
アーモンド・キューカンバー・ザクロの3種類あって
私が試させていただいているのはアーモンドエキス配合で
髪のダメージを防ぎながら潤いのある髪に導いてくれるそう♪

IMG_7245.JPG


使い方は
使用量の目安は
10円玉硬貨大で髪の量や長さに合わせて
調整します。
クレンジングコンディショナーを使用後
髪の中央部分から毛先にかけて馴染ませます。
手に残ったジェルは
頭頂部や生え際に馴染ませます。
その後、自然乾燥またはドライヤーで乾かします。

IMG_7204.JPG


私はロングヘアじゃないからわかりにくいかもしれませんが
普段、ペチャンコになりがちな髪がふんわりボリュームがでて
指どおりの良いツヤのある髪で
まとまりのあるさらさらヘアになっています。
頭皮ケアも出来ている感じで
ヘッドスパ効果で頭がいつもより軽く感じますね♪
すっきりしていて頭の痒みもなく嬉しいです☆
クリームで洗っている時は不思議な感じでしたが
仕上がりが良いので使うのが楽しくなっています(#^.^#)
紫外線や乾燥などの夏のダメージストレスなどで
ここ何か月かで髪が元気がなくなっているような気がしていたので
使い続けて少しでも髪本来の美しさを取り戻せるかな〜
若い頃は、髪が自慢だったんだけどなぁ〜って
鏡を見ると思うのでケアをしっかりやりたい〜頑張ります☆
ハーブの香りでリラックスしたバスタイムを過ごせているので
リフレッシュできて嬉しいです(^v^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード