アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

ジャン=ポール・エヴァン

もうすぐバレンタインですね!
今年はちょっと奮発して高級チョコを贈ってみては
いかがでしょうか。

世界トップクラスのショコラティエ、
ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートはカカオ
本来の味を追求したまさに珠玉のチョコレートの宝石です。

そんなジャン=ポール・エヴァンのお店にはイートインスペースがありますので味を確認してからお求めになるのもいいでしょう。

今回はチョコレートのケーキとマカロンを頂いてみました。
なめらかで口溶けのよい触感に上品な甘さが大人の貴賓を感じさせます。

季節の限定メニューもあるので近くにお立ち寄りの際はぜひご賞味ください!

ジャンポール3.JPG
ジャンポール1.JPG
ジャンポール2.JPG


伊勢丹新宿本店 03-3352-1111
表参道ヒルズ店 03-5410-2255
東京ミッドタウン店 03-5413-3676
三越銀座店    03-3562-1111
伊勢丹浦和店  048-834-1111
三越仙台店    022-225-7111
大阪三越伊勢丹店 06-6457-1111
広島アンデルセン店 082-247-2403
福岡岩田屋本店   092-721-1111 

《ジャン・ポール・エヴァン》ボワットゥ ショコラ フォリ ドゥース・12個入

価格:5,232円
(2015/1/29 22:14時点)
感想(0件)








2015年01月25日

福岡 天神 OTTO

ソラリアプラザにあるカフェです。
店内も広く窓際のカウンターも良い感じです。
先に注文、会計するのでおひとり様でも気軽に利用できます。

日替わりのランチセットはかなりおススメです。
1200円くらいでスープ、ドリンクがつきます。
ドリンクはドリンクバーを選ぶこともできます。
メニューも定期的に変わるみたいで飽きなそう。

この日は回鍋肉のプレートでした。
ボリュームもいいし味も美味しいしコスパはかなりいいです。

IMG_1978.JPG


カフェOTTO1.JPG


タコライスも美味しかったですねー。
ここのご飯は十六穀米でタコライスも十六穀米でした。
漬物とかも自由にとることができるのも良かったです。

ドリンクバーのメニューもピーチティーやジュース等豊富です。

カフェオットーピゥ
福岡市中央区天神2丁目2-43
ソラリアプラザ2F
092-737-8135




2015年01月11日

ミスド新商品ブルックリンD&D

ミスタードーナツで1月7日からスタートした新商品、「ブルックリンD&D」
早速午後のティータイムにいただきました。

DSC00880.JPG


D&Dとはデニッシュ&ドーナツのことで、デニッシュ生地とドーナツ生地を織り込んだハイブリッドドーナツだそうです。

中はこんな感じ
D&D1.JPG


ニューヨークのブルックリンはアーティストやミュージシャンなど感度の高い方たちが集まる場所として近年注目を集めている地区で、そんなブルックリンをイメージした新感覚スイーツということでミスタードーナツは今回のD&Dにかなり力を入れて開発したようです。これは期待できますね。

オリーブオイルをつけて食べるプレーン、キャラメルナッツ、ストロベリー、バナナチョコレートの4種類展開しています。(各税込194円)今回はプレーン以外の3種を購入。

まずはキャラメルナッツから…。まず最初はサクッと感があり、後からもちっとした食感があります。想像よりもかための生地です。そこに表面のグレーズのシャリッと感が加わり、なるほどこれがミスドの言う「ハイブリッド」なのかなあ…という感じです。

ただ、どこがデニッシュでどこがドーナツなのかはちょっとわかりにくいかもしれません。最初のサクッと感はデニッシュ部分かなとは思うのですが…。

ストロベリー味は甘酸っぱいいちごのグレースにトップのフリーズドライのいちごの酸味が効いています。

バナナチョコレートはまさにチョココーティングのデニッシュで、安定感のある美味しさで、トッピングのバナナチップが市販のものよりも軽く、さくっとして歯触りが良いです。

個人的にはキャラメルが好きでした。
休日の午後にニューヨークの風を感じてみました。なんてね(笑)

またミスドではこのたび話題のオリジナルのメイソンジャーを販売しています。
ブルックリンジャー単品が790円。(クリア・ブルー・ピンク)
デビュー限定セット(ブルックリンジャーとお好きなドーナツ・パイ2個)980円です。

デビュー限定セットは2月3日(火)までですでに一部カラーは品薄みたいですので欲しい方はお早めに!
プロフィール
スマートライフオフィシャルブログさんの画像
スマートライフオフィシャルブログ
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。