アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

雨の季節の必需品といえば折り畳み傘:父の日のプレゼントにも

これからの日本は雨の季節。つまり梅雨です。いつ雨が降ってきてもおかしくありません。
外出中に突然雨が降ってきても大丈夫なように、カバンの中には折り畳み傘を用意しておきたいものです。

折り畳み傘はしまう時はコンパクトですが、小さなものだと開いても小さいです。

今回紹介するドイツ製の高品質な折りたたみ傘KNIRPS(クニルプス)は大人が2人入ってもはみ出ないぐらいの大きさです。体格の大きな男性でもはみ出さず、濡れずに済みます。質実剛健なドイツ人が認めた高品質なブランドなので、大きさだけではなく品質も抜群です。

来月は父の日ですが、雨の多い季節柄、父の日のプレゼントにも最適ですね。

自分のためにもお父さんのためにも高品質な折りたたみ傘を用意してみてはいかがでしょうか?


クリーニングは宅配で

家庭じゃ洗えない洗濯物はクリーニング店に出すしかありませんが、わざわざクリーニング店に持っていくのも仕上がったものを取りに行くのも面倒なものです。そういう時は最近増えてきた宅配クリーニングを利用するのが便利です。

e-DRYクリーニング楽天市場店ならネットで申込みができ、あとは取りに来るのを待つだけ。しかも他の方とは一緒に洗わないご家族専用クリーニングです。クリーニング店といえば工場みたいなところで大量の衣類を一度に洗うイメージがあるかもしれませんが、ここなら小型洗濯機で家族ごとに洗うので仕上がりも抜群です。




ネットで申し込みができるので、クリーニングをお願いしたい方はぜひ利用しましょう。

2017年05月10日

もうすぐ母の日なので

今週の日曜日5/14は母の日です。
最近ではいろんなプレゼントを贈る人も増えていますが、本来母の日とはお母さんにカーネーションを贈る日です。

そこで、こんなギフトセットを贈ってみませんか。




やはり、母の日と言えばカーネーションです。
あす楽にも対応しているようなので、まだ準備できていない人でも大丈夫。

母の日にお母さんにプレゼントをしようと思っているけどまだ何も用意していないという人は、この母の日限定のギフトセットをぜひ贈ってみましょう!
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。