アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月21日

リンゴジュースは青森県産に限る

今日は私の故郷青森県のリンゴジュースの紹介です。

青森県と言えば津軽地方を中心にリンゴの産地として有名ですが、単に生産量が多いだけではありません。リンゴの質も日本一です。いや、世界一といってもいいでしょう。県自体がリンゴ試験場を作るなどリンゴ生産に力を入れていて、品質の高いリンゴをたくさん生産しています。

でも、リンゴを大量に買っても食べきれない。そういう人もいらっしゃるでしょう。私もその一人です(笑)。そういう時はリンゴジュースを買っておきましょう。生のリンゴと違って長持ちします。

青森県産のリンゴジュースを当たり前の様に飲んで育った私にとって、東京とかで普通に売られているリンゴジュースは物足りないものです。私も上京して初めて(青森県産以外の)リンゴジュースを飲んだ時は、はっきり言って「あまり美味くないな」と思いました。

それ以来、リンゴジュースは青森県産のものを飲んでいます。上京してしばらくは実家から送ってもらってたのですが、今ではネット通販で簡単に買えます。

青森ringo屋では青森県産のリンゴのストレート果汁を扱っており、全国どこにいても質の高い青森県産のリンゴジュースが手に入ります。もちろん濃縮した果汁を水で還元しているわけではなく、絞ったまんまのものです。その辺で売られているリングジュースよりも数段美味しいリンゴジュースをみなさんも試してみましょう。美味しいだけではなく健康にもいいですよ!


プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。