アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月17日

サーキューレーターでもあり扇風機でもある

 暑くなってきましたね。いよいよ本格的な夏の到来です。

 夏に涼をとるために使うものといえば、エアコン(クーラー)と扇風機ですね。エアコンと扇風機ではどのくらい電気代が10倍も違うそうです。 電気代や地球環境を考えるとエアコンの使用は最低限に済ませたいものですね。

 そこで扇風機の出番です。エアコンを使わずに扇風機で涼をとるとか、エアコンを使わざるを得ない場合でも扇風機を併用することでエアコンの出力は小さくできます。エアコンで温度を下げるだけではなく扇風機やサーキュレーターで部屋の空気の循環を良くすると、少ない電力で涼しさを得ることができます。

以下のリンク先のDCファンという商品は、扇風機として単体としても使えますし、首を上向きにして使えるなどサーキュレータとしても使用できます。状況に応じて柔軟な対応ができる便利なシロモノです。音もサーキューレーター並の静音設計。暑い夏にお部屋に一台置いてみたいですね。




今なら楽天ポイントが10倍もらえるようなので、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

2016年07月14日

ネットで注文お名前シール

今回は「ネットでこんなものも買えるんだ」というものを見つけたので趣向をちょっと変えて「お名前シール」のご紹介です。

お名前シールとはお子さんの持ち物に貼るシールです。それが誰のものかが分かるようにするためのものですので、もちろんそこにはお子さんの名前が書かれます。

今回紹介するお名前シールは塩ビ製で伸縮性があり、ラミネート加工で耐久性もあります。また、水や熱にも強く電子レンジに入れても使えるので、お弁当箱などにも使用できます。

もちろん名前の部分はオリジナル。あなたのお子さんの名前を入れましょう。




上の画像にもあるように丈夫で長持ちなお名前シールです。
お子さんにも喜ばれるデザインですが、大人の方、もしくは団体などで使うこともできます。詳しくは上のリンク先の下の方にある使用例を見てみましょう。
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。