アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

母の日に贈る花

もうすぐゴールデンウイーク突入ですが、その次の週の5月第2日曜日は母の日ですね。

母の日といえばお母さんにカーネーションを贈る日です。

ちょっとだけ豪華に、カーネーションだけではなく色んなお花のセットを贈ってみませんか?



こちらの「フラワーギフト専門店 Vivre」のフラワーギフトは大人っぽいアレンジ。もちろんカーネーションも含んでいます。
お母さんへの贈り物としては最適でしょう。

お母さんと同居している方も、遠く離れて暮らす方も、母の日には大人のギフトを贈ってみませんか?

2016年04月20日

スタイリッシュで長持ちな台所用スポンジ

 4月といえば進学や就職・転勤などの季節。この4月から新生活を始めた人も多いでしょうし、一人暮らしを始めたり引っ越した人も多いことでしょう?もう新しい生活には慣れましたか?

 というわけでたまには食べ物以外の生活用品を紹介してみましょう。

 スタイリッシュなスポンジです。わざわざブログでスポンジを紹介するのか、とお思いでしょうが、このスポンジはおすすめなのです。スタイリッシュなモノトーンスポンジですが、見た目がいいというだけではなく、とにかく長持ちします。
 一人暮らしを始めたばかりの人はわからないかもしれませんが、せっかくおしゃれなスポンジを買って来ても、日々使っているうちにすぐにボロボロになってしまいます。そこで、丈夫で長持ち、そして見た目も良いものを買うことをおすすめします。

 今回紹介する「黒のサンサンスポンジ」なら見た目もクールで、しかも長持ちするのでおすすめです。楽天ランキングで1位になったこともあるので、実績もあります。ぜひ、台所に置いて使ってみましょう!


2016年04月12日

阪神ファン御用達のiPhoneケース

こんなデザインのスマホケースが発売されたんですね。

金本監督就任記念の限定品だそうです。阪神タイガースファンの方はどうぞ。球団公認だそうです。

対応機種はiPhone5/5s iPhone6s/6/6sPlus/6Plus。手帳型のケースです。

手帳型スマホケース iPhone5/5s iPhone6s/6/6sPlus/6…

手帳型スマホケース iPhone5/5s iPhone6s/6/6sPlus/6…
価格:3,218円(税込、送料別)



他の球団もこういうのやれば面白そうですね。それから金本監督だけではなくいろんな選手のも。
まあ、こういうのを使ってくれるような熱狂的なファンが多いのが阪神だってことなんでしょうけど。
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。