アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月14日

1台5役 オールマイティなノンフライヤー

 あと半月で4月。4月といえば進学、就職、転勤の季節です。この4月から一人暮らしを始めたり、引っ越しして新天地での生活を始める人も多いでしょう。そんな人は家具等を揃えるので忙しいのではないでしょうか?

 家具も重要ですが、ふだん料理をしている人や引っ越したら自炊をしてみようという人にとっては、調理器具も重要です。

 調理器具といえば最近油を使わずに揚げ物ができるノンフライヤーが脚光を浴びていますが、今回は便利なノンフライヤーを紹介します。ただの揚げ物用調理器ではありません。ノンフライの揚げ物はもちろん、焼く、蒸す、煮込む、炊く、そして鍋料理がこれ1台でできます。まさに1台5役。



 油を使わず揚げ物を手軽にヘルシーに。そして、揚げ物以外でもこれさえあれば調理できるので、揚げ物はごくたまにしか作らないという人でも持っていて損はありません。

 自炊に挑戦してみようという人は(もちろんすでに自炊している人も)ぜひ手に入れてみましょう!

2015年03月11日

食卓のお供に

今回は痒いところに手が届きそうな、意外と便利なキッチン小物を紹介します。

スプーンも置ける箸置きです。しかもそれだけではない。小皿としても使えます。一個三役。場所も取らない商品なので、キッチンや食卓のアイテムとして大活躍するでしょう。

K’s キッチン 楽天市場店」で売られている、オリジナル商品W箸置きです。便利だけど他のメーカーでは手に入らないオリジナルな小物です。

箸やスプーンを置くだけではなく、刺身用の醤油を入れたり、その他その日のメニューに応じて多種多様な使い方ができます。ぜひ食卓に常備させてみてはいかがでしょうか?



価格も3個で1000円とお手頃な値段。場所も取らないのでいくつあっても邪魔になることはありません。人気商品なので届くまでに時間はかかるかも知れませんが、ぜひ手に入れてその便利さを実感してみましょう!
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。