アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月17日

サーキューレーターでもあり扇風機でもある

 暑くなってきましたね。いよいよ本格的な夏の到来です。

 夏に涼をとるために使うものといえば、エアコン(クーラー)と扇風機ですね。エアコンと扇風機ではどのくらい電気代が10倍も違うそうです。 電気代や地球環境を考えるとエアコンの使用は最低限に済ませたいものですね。

 そこで扇風機の出番です。エアコンを使わずに扇風機で涼をとるとか、エアコンを使わざるを得ない場合でも扇風機を併用することでエアコンの出力は小さくできます。エアコンで温度を下げるだけではなく扇風機やサーキュレーターで部屋の空気の循環を良くすると、少ない電力で涼しさを得ることができます。

以下のリンク先のDCファンという商品は、扇風機として単体としても使えますし、首を上向きにして使えるなどサーキュレータとしても使用できます。状況に応じて柔軟な対応ができる便利なシロモノです。音もサーキューレーター並の静音設計。暑い夏にお部屋に一台置いてみたいですね。




今なら楽天ポイントが10倍もらえるようなので、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

2013年11月23日

そろそろ年賀状の準備を

早いもので今年も年賀状作成の季節がやって参りました。

自分で作成する人もいらっしゃるでしょうが、大量に出す人や企業なら印刷屋さんに頼んで作成してもらうこともあるでしょう。

というわけでネットから注文ができる年賀状印刷サイトはいかがでしょうか?

パソコンの前で構成などを考えたら、あとはネット上で注文するだけ。

まずは気に入ったデザインがあるかどうか探してみましょう。



2008年11月08日

そろそろ年賀状の季節ですね

 早いもので今年もあと2ヶ月を切ってしまった。そろそろ年賀状の準備ぐらいは始めたほうがいいのかも。

 今の官製はがきは50円だが、官製年賀はがきを45円で買えるところを発見したので紹介しよう。印刷屋さんに印刷を頼むぐらいに大量に年賀状を出す人はぜひ利用してみよう!1枚あたりたったの5円の割引でもチリも積もれば山となるである。100枚なら500円もお得だし。

 数に限りがあるようなのでお申し込みはお早めに。「これいいな」と思ったら迷わずに申し込みしよう。







 ついでに、最近はパソコンとプリンタが普及してきているので自分で年賀状を印刷するという人もいるだろう。「年賀状」というキーワードで飛んできたが、結局印刷屋さんに頼むほどでもないので上で紹介した店は使えないな、と思った人のために、自前派へのお勧め商品も紹介しておこう。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4791791}
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。