アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月06日

こびりつかないフライパン

一人暮らしを始めてからかれこれ20年以上同じフライパンを使っていたのですが、使っている内に食材がこびりつくようになってしまいました。お好み焼きなどを作っても裏返す時にうまく剥がれないし、ハンバーグとかならもっと悲惨な状況です。餃子を焼いてもこびりついて取り出す時に割れてしまい、せっかくの中の肉汁が出ていってしまいます。

こびりつかないフライパンはないかな?と思っていましたが、最近はマーブル加工のフライパンが増えています。




このフライパンはこびりつきにくく、汚れも取れやすいので洗うのも楽です。またコーティングの耐久性も強い様です。せっかくコーティングされたフライパンを買っても、すぐに剥がれるようじゃ昔ながらのフライパンと変わらないですもんね。有害物質なのではと話題のPFOA(ペルフルオロオクタン酸)も使っていないので、安心して使うことができます。

フライパンのこびりつきに困っている方は、この際、買い替えてみてはいかがでしょうか?

2017年05月18日

雨の季節の必需品といえば折り畳み傘:父の日のプレゼントにも

これからの日本は雨の季節。つまり梅雨です。いつ雨が降ってきてもおかしくありません。
外出中に突然雨が降ってきても大丈夫なように、カバンの中には折り畳み傘を用意しておきたいものです。

折り畳み傘はしまう時はコンパクトですが、小さなものだと開いても小さいです。

今回紹介するドイツ製の高品質な折りたたみ傘KNIRPS(クニルプス)は大人が2人入ってもはみ出ないぐらいの大きさです。体格の大きな男性でもはみ出さず、濡れずに済みます。質実剛健なドイツ人が認めた高品質なブランドなので、大きさだけではなく品質も抜群です。

来月は父の日ですが、雨の多い季節柄、父の日のプレゼントにも最適ですね。

自分のためにもお父さんのためにも高品質な折りたたみ傘を用意してみてはいかがでしょうか?


2017年02月08日

もうすぐバレンタインデーだが本好きの彼には

もうすぐバレンタインデーです。バレンタインデーといえば日本ではチョコレートですよね。

ただ、バレンタインデーというのは本来の趣旨は女性が大切な男性にプレゼント(ついでに告白も?)をする日なのです。別にチョコレートである必要はありません。あなたの大切なあの人が喜びそうなプレゼントなら何でもいいんです。

そこで、今回はバレンタインデーのプレゼントに使えそうな商品の紹介です。
革製のブックカバーなどいかがでしょう?見た目が高級感があり、独特の手触りもあるので、本好きな人なら喜んでくれるはず。もし、あなたの彼氏(将来の彼氏を含む)が本好きなのだとしたら、たまにはこういう物を贈ってみても良いのではないでしょうか?


2016年06月07日

腰にやさしい座椅子 父の日にも

 今回は父の日が近いので、お父さんへのプレゼントとして最適な座椅子の紹介です。ちょうど自分用にも欲しいと思っていたので。

 座椅子は単に座れればいいというものではありません。腰に負担がかからず座り心地の良い物のほうが快適にリラックスして過ごせますし、健康にも良いです。特に腰に疲れを感じるなって人は、腰への負担を考慮して座椅子を選びましょう。昨年ギックリ腰をやったのでよくわかりました(^^;;

 今回紹介する座椅子は人間工学に基づいて作られたもので、出荷実績も11,000台ある人気商品でもあります。それだけ多くの人に喜んでもらえているものですから、腰に疲れを感じてる人はぜひ使ってみましょう。もちろんお父さんへプレゼントするのも良いです。




 自宅でゆっくりと過ごすためにはこういう商品が必要ですね。

2016年04月20日

スタイリッシュで長持ちな台所用スポンジ

 4月といえば進学や就職・転勤などの季節。この4月から新生活を始めた人も多いでしょうし、一人暮らしを始めたり引っ越した人も多いことでしょう?もう新しい生活には慣れましたか?

 というわけでたまには食べ物以外の生活用品を紹介してみましょう。

 スタイリッシュなスポンジです。わざわざブログでスポンジを紹介するのか、とお思いでしょうが、このスポンジはおすすめなのです。スタイリッシュなモノトーンスポンジですが、見た目がいいというだけではなく、とにかく長持ちします。
 一人暮らしを始めたばかりの人はわからないかもしれませんが、せっかくおしゃれなスポンジを買って来ても、日々使っているうちにすぐにボロボロになってしまいます。そこで、丈夫で長持ち、そして見た目も良いものを買うことをおすすめします。

 今回紹介する「黒のサンサンスポンジ」なら見た目もクールで、しかも長持ちするのでおすすめです。楽天ランキングで1位になったこともあるので、実績もあります。ぜひ、台所に置いて使ってみましょう!


2016年02月03日

モバイルバッテリーを選ぶなら

 今の時代、スマートフォンを持っている人も多くなってきました。ガラケーと比べても機能が豊富て色々なアプリを使えて便利なものです。

 ただ、スマホのデメリットは電池の持ちが悪いこと。別にスマホのバッテリーがガラケーと比べて性能が悪いわけではないですが、スマホは色々な機能や常駐アプリがあるため、消費電力が高いのです。だからすぐにバッテリーが減ってしまいます。

 というわけでスマホを使いこなす現代人には、外出先でもスマホを充電できるモバイルバッテリーが必須のアイテムとなって来ています。

 今回は楽天市場のバッテリー・充電器部門で売上ナンバーワンのモバイルバッテリーを紹介します。

 大容量でタブレット端末の充電にも使え、また、200%急速充電です。詳しくは以下のリンクをご覧あれ。



2016年01月19日

木のぬくもりを感じる曲げわっぱ弁当箱

 このブログはいつのまにか食べ物の紹介が多くなってしまったのだが、今回は食べ物そのものではなく食べ物を入れる器を紹介しよう。



 曲げわっぱ・名入れ箸のかりん本舗は曲げわっぱ弁当箱や重箱等、国産の木製にこだわった食べ物入れを扱っています。

  届いてすぐに使えるセットや選べる福袋もあり、曲げわっぱ初心者さんで「お手入れが大変そう」と心配な人でも安心して使えるように、取扱説明書も付いています。

 食べ物はそれ自体がおいしいことはもちろんですが、器にこだわりを持つことによってますます味わいが出ます。プラスチックの弁当箱では感じられない木のぬくもりを感じてみませんか?

 特に、曲げわっぱ弁当箱2個入りの福袋は大人気。曲げわっぱを使い慣れた方も初心者の方も、ぜひお得な福袋を利用してみましょう!

2015年03月14日

1台5役 オールマイティなノンフライヤー

 あと半月で4月。4月といえば進学、就職、転勤の季節です。この4月から一人暮らしを始めたり、引っ越しして新天地での生活を始める人も多いでしょう。そんな人は家具等を揃えるので忙しいのではないでしょうか?

 家具も重要ですが、ふだん料理をしている人や引っ越したら自炊をしてみようという人にとっては、調理器具も重要です。

 調理器具といえば最近油を使わずに揚げ物ができるノンフライヤーが脚光を浴びていますが、今回は便利なノンフライヤーを紹介します。ただの揚げ物用調理器ではありません。ノンフライの揚げ物はもちろん、焼く、蒸す、煮込む、炊く、そして鍋料理がこれ1台でできます。まさに1台5役。



 油を使わず揚げ物を手軽にヘルシーに。そして、揚げ物以外でもこれさえあれば調理できるので、揚げ物はごくたまにしか作らないという人でも持っていて損はありません。

 自炊に挑戦してみようという人は(もちろんすでに自炊している人も)ぜひ手に入れてみましょう!

2015年03月11日

食卓のお供に

今回は痒いところに手が届きそうな、意外と便利なキッチン小物を紹介します。

スプーンも置ける箸置きです。しかもそれだけではない。小皿としても使えます。一個三役。場所も取らない商品なので、キッチンや食卓のアイテムとして大活躍するでしょう。

K’s キッチン 楽天市場店」で売られている、オリジナル商品W箸置きです。便利だけど他のメーカーでは手に入らないオリジナルな小物です。

箸やスプーンを置くだけではなく、刺身用の醤油を入れたり、その他その日のメニューに応じて多種多様な使い方ができます。ぜひ食卓に常備させてみてはいかがでしょうか?



価格も3個で1000円とお手頃な値段。場所も取らないのでいくつあっても邪魔になることはありません。人気商品なので届くまでに時間はかかるかも知れませんが、ぜひ手に入れてその便利さを実感してみましょう!

2015年01月06日

寒い季節はセラミックヒーター

寒くなってきましたね。今年の日本は近年にない寒さです。

寒い時は石油ストーブやエアコンもいいのですが、やはり省エネということを考えるとセラミックファンヒーターは外せません。

省エネだけではなく、暖まるのも早いし、場所もとりません。寒い冬にぜひ導入をおすすめします。


プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。