アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

ツイッターを始めてみました

こんばんは、マッパーです。

今更過ぎるのですが、ツイッターを始めてみました。


ツイッターって苦手で全然やったことなかったのですが、
今回の騒動でたくさんのファンの方が素敵なつぶやきを
されて頑張っていることがよく分かったので
参加してみたいと思いました。


特に自分が何かを配信できるとは思っていませんが
ちょっとしたことやブログの更新などちょこちょこ
つぶやけたらなぁ〜と考えています。


あと沢山もらっているメールになかなかお返事できない
状態で本当に申しわけないのですが、
ツイッターぐらいの短いメッセージなら返信もしやすいかなぁと
思い始めてみました。


正直使いこなせるかはまだ分からないですが・・・(^^;)
良かったらフォローしてやって下さい★



アカウント名:@smapfun_forever






スポンサーリンク







スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
応援クリックをお願いします!
↓応援クリックお願いします♪↓ おきてがみ



SMAP ブログランキングへ

★目指せ!トリプルミリオン★



★ツイッター始めました!良かったらフォローして下さい★ アカウント:@smapfun_forever
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。