アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

SMAP 25周年の記念品が豪華すぎる・・・

SMAP25周年の記念品は届きましたか?

こんばんは、マッパーです。
9月中旬に発送される予定だったSMAP25周年の記念品が
もうファンクラブ会員さんに届き始めているそうですね。



皆さまのところにはもう届いていますでしょうか?
9月14日、本日の段階ではマッパーのところには届いていません。



まだ届いていない方もいらっしゃる&
近々届くのは確実かと思うので
敢えて内容については触れないでおきます。



ただ、これまでの記念日で送られてきたものとは
比べ物にならない程豪華なものであること

確実なのでお伝えしておきます。



解散がなければ「事務所太っ腹!!」と
大絶賛できたのでしょうが・・・



どうも事務所による操作ではないかという
疑いの目をかけているだけに
この豪華さが何となく悲しいというか・・・(T_T)



でもこんなことに一喜一憂していては
前向きな気持ちが消えちゃうので
その気持ちはひとまずどこかに置いておきます。
(届いた時にまた掘り起こします・・・−−;)



気持ち切り替えて、先日9月9日のデビュー日、
SMAP25周年記念日のことをブログ記事に書きましたが、
本当に素晴らしいイベントやパーティーが開催されて
私もすんごい感激しました!



やっぱSMAP最高ーーーー!!!
そしてついてきてるSMAPファン最高ーーーー!!!!



ホンマにホンマに、SMAPとSMAPを愛する
ファンの皆様にお会いできたことが宝物です!!!


そんなわけで9月9日には完全出遅れた私ですが
何かできないかと毎日毎日考えております。


あ、先日お伝えした寄せ書きはA4サイズの紙に印刷して
簡易ですがラミネート加工してそのまま切手を貼って
各メンバーのラジオ番組に送りました!

どうかSMAPメンバーの目にふれますように・・・☆彡



で、話し戻しますが、最近考えたのが
オリジナルグッズ作成です!!!



スポンサーリンク



SMAP25周年を記念したオリジナルグッズを作りました


まだ制作段階ですがイメージはコレです。

SMAPリストバンド.jpg
(※マッパーの手ではありませんよ!旦那の手です^^;)

SMAP25周年リストバンドーーーーーーー!!!!!!!

まだ制作段階なので今はテープで止めてあります(^^;)

そしてこれはなんとなんと2WAY式で・・・

SMAPマグネット.jpg

使い終わったらマグネットになるーーーーーーー!!!!


いや、多分ずっとリストバンドの状態にしていたら
クセがついてマグネット機能がなくなってしまうかもしれないので、
自分がSMAPのファンパーティーを主催できるようであれば
集まったファンの方に配ってその場で着けて頂けたら・・・
と、ひそかな野望を持ち始めた今日この頃です(ウヒヒ♪)



こういうのは考えるのすごく楽しいので
パーティーは難しくてもグッズはとりあえず着けられる状態まで
完成はさせようと思いますのでまた報告しますね☆



このブログを読んで下さっている方で
「こんなグッズがあれば」とか思うものがあったら
是非教えて下さい!作れるかどうかは分かりませんが
皆さんのアイデアも知りたいです♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
メールありがとうございます!
凄い〜力作ですね〜
マグネット最高です〜

思わずコメントしたくなって…

又お邪魔します(^_^)
Posted by よ〜ちゃ♪ at 2016年09月26日 00:04
マッパーさん メールありがとうございました(^人^)体調は大丈夫ですか?
9/9凄かったですねーハート幸せな気持ちになりました(≧∇≦)
私はハガキの参加をさせて頂きました
1枚1枚 想いを込めて‥皆さんの想いがメンバーに届いている事願ってます(=´∀`)人(´∀`=)
リストバンド可愛い〜ですねハート
ファンの皆さん 本当に凄いです
5つ星ハガキに都電貸切に交流会♫
私もMr.Sのライブで知り合った方と今でも交流があります
何だか 離れているのに 気持ちは1つって良いですねー*\(^o^)/*
前回 お知らせ戴いた署名は 携帯登録が出来ず参加出来ませんでした‥(T_T)
又 何か ありましたら 教えて下さいね
これからも がんばりましょう
Posted by きーちん at 2016年09月15日 22:32
マッパー様、メールありがとうございました
25周年記念リストバンド、いいですね
楽しみにしています!!
Posted by たま at 2016年09月15日 10:07
こんにちは。

マグネットグッズ、いいですね👍完成したら、是非欲しいです。販売して、売り上げの一部をSMAPが支援してる支援団体にSMAPファン一同で寄付するなんてのも、ありではないですか?個々では少額の寄付金額ですが、ファンがグッズを買っていけば、かなりまとまった金額になりますよね(^^)是非、考慮、お願いいたしますm(__)m

まだまだ、諦めません!

ちなみに私は9/9 、大阪から東京に出向き、素晴らしい25周年のパーティーに参加しました!SMAPファンって、ほんとに最高❗❗です。これは、SMAPが最高😃⤴⤴だから!SMAPのファンのしつけが素晴らしい\(^o^)/
ほんとにSMAPをそして、仲間を誇りに思います!

長々とすいません😣💦⤵
ただ、SMAPだーい好き❤❤❤なんです(*^ー^)ノ♪

これからも、踏ん張ります!
Posted by ドラミ at 2016年09月15日 09:25
マッパーさん、いつも楽しく拝見しています。

グッズいいですね〜☆

皆で同じものを身に着け気持ちも共有できるってとっても良いと思います。

私は中々そういった発想が浮かばない人間なので感心致します。

完成した際には、またアップして下さいね☆
Posted by プレオ at 2016年09月15日 09:02
おはようございます。いつもブログで励まされているきよです。
9日のイベント残念ながら仕事の為行けなかったのですが小さなケーキを買って食べました笑
いつか全国のスマオタさんとSMAPさんについて色々と語り合うのが夢です♪
解散騒動一番のドッキリだったねとか笑
記念品素敵です♪
参加できなくても購入させてもらいたいです♪
今日も信じて踏ん張ります。
Posted by きよ at 2016年09月15日 08:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
応援クリックをお願いします!
↓応援クリックお願いします♪↓ おきてがみ



SMAP ブログランキングへ

★目指せ!トリプルミリオン★



★ツイッター始めました!良かったらフォローして下さい★ アカウント:@smapfun_forever
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。