広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ライブチャットを劣化無しで保存したい方に!

チャットグラバーDX


「キャプチャ」ではなく「デジタル保存」が出来るソフト
特に「FC2ライブ」の保存に関しては、唯一のソフトといっても過言ではありません!
私は今までライブ映像の保存には「アマレコ」を使っていたのですが、
常時PCに張り付いてないといけなかったり、録画中は他の作業が出来なかったり、
再生プレイヤーの性能次第で、画質の劣化、音ずれ、細かいフリーズが起ったりと、
なかなか満足のいく結果が出せずにいました。
せっかくお金を払ってライブを視聴しているのですから、
きれいな状態で残しておきたいと思うのがマニアの心情です。

そこで思い切ってチャットグラバーDXなるソフトを入れてみたのですが、
これがもう、あまりの良さにビックリです!
画質・音質ともに劣化なし!
FC2ライブチャットだけでなくDMMやCHATPIA、マシェリなど有名なところはほぼ全てカバー
目的のチャトレが現れたら自動保存してくれたりと、至れり尽くせり。
さらに複数ライブを同時保存可能で、見たい娘が何人現れてようとも大丈夫!

無料ソフトで出来る事にはお金を使わない主義ですが、
コレばっかりは超絶便利すぎてもう手放すことができませんw ホントお勧めです!


DX版じゃないとライブチャットの保存はできませんのでご注意を!

【チャットグラバーDXの最新記事】

チャットグラバーDX


チャットグラバー

チャットグラバー


チャットグラバーDXは画面のキャプチャーだけではなく、サイトが配信するデータそのものを保存可能です。

従来はFLV形式データから画面上のRGB信号としてデコードされたるものを、再度エンコードして保存していました。そのため、同時に1つしか録画できない・フレームが落ちる・遅い・低画質・ファイルサイズが大きいという問題がありました。チャットグラバーDXは独自技術により、これらの問題をすべて解決しました。

使い方もカンタン!配信されるデータそのものを保存できるので、録画する画面の領域を指定する必要もありません。



チャットグラバー

   
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。