アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月13日

目の救世主

こんばんは
今日は春のような気温でしたね
春の暖かい風や空気が好きです
皆さんはバタフラピーという名のお茶は飲まれた事はありますか?バタフラピーはタイではポピュラーな青いお花から出来たお茶です。お茶もとても綺麗な青色をしていまが、お茶自体は無味無臭なのです。あの青い色はアントシアニンです。疲れた目を回復させる効果があります。デスクワークやスマホで疲れた目を癒してくれる救世主です
本日のこまっ茶

ライチグリーンティーです
F66F1C15-9493-45E1-AC3E-86446C746291.jpeg

ライチ香る青い緑茶 和(なごみ) 1缶(3g×5個) SNS映え サプライズ 母の日 ギフト 無農薬 ハーブ 水出し インスタ映え バタフライピー

価格:760円
(2020/2/13 21:02時点)
感想(0件)




こちらはバタフライピーも入っているので青色のお茶になるのですが、香りはライチ、味は緑茶となんとも不思議なお茶です
しかも香りがとっても強くてライチそのもので緑茶の香りはしません(笑)味もライチのフレーバーが強くて後味がほんのり緑茶かな?というくらいでフレーバーティー好きな方は楽しめるお茶かと思います。綺麗な色にしたくてレモン汁を加えてピンク色にしました
ティーバッグタイプで使いやすく、ニ煎目でもしっかり色が出ました!いつも思うのですが、お家でバタフラピーを淹れると青どころか緑色になってしまうのですが何かいい方法はありませんか







゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡日々の出来事、お茶記録更新中♡


ワンステップで

おはようございます
皆さんはオールインワン化粧品を使った事はありますか
今回、vitoas10日間ハリ実感セットを使ってみたので紹介いたします
449FB846-2096-463D-A688-16194F473AB5.jpeg

【ポイント5倍】vitoas(ビトアス)ザ パーフェクト セラム サントリー 120ml

価格:13,113円
(2020/2/9 14:46時点)
感想(1件)




オールインワンって手軽だけど保湿とかエイジングケアとか出来ないってイメージですよね。こちらはたったひと塗りで潤す、染み込む、閉じ込めるが洗顔後にワンステップで完了してしまいます
洗顔ソープもメイク落とし不要できめ細かい濃密な泡が出来てアルガンオイルやホホバオイルが配合されているのでお肌だけでなく手までしっとりしました
そして化粧水、美容液、クリームの3役をしてくれるオールインワンセラムは肌につける前はクリームのようなテクスチャーなのに肌につけると水のように軽いテクスチャーになったと思ったらどんどんお肌に入っていってもちもち肌に
そして翌朝になるとしっとり、ふっくらとしたモチ肌になっていて驚きました






゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡日々の出来事、お茶記録更新中♡
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こまっ茶の美魔女計画さんの画像
こまっ茶の美魔女計画
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。