アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月16日

薬いらず

こんばんは
花粉飛散の季節になりましたが、花粉症の方は何か対策はされていますか?
今年は花粉の飛散は例年よりは少ないそうですが初めて花粉症になる人が今年は多い可能性があるそうです
花粉症対策でヨーグルトを取り入りている方いらっしゃるかと思いますが、私はそこにじゃばらという柑橘系の果汁を入れて食べています。
7E742B3E-EAA8-476E-99D8-90252C380123.jpeg



北山村 じゃばら果汁 100ml 3本セット

新品価格
¥4,200から
(2020/2/16 23:34時点)




(日本製)超立体マスク 花粉用スーパー ふつうサイズ 10枚入(unicharm)

新品価格
¥2,500から
(2020/2/16 23:41時点)




このじゃばらは和歌山県の北山村にしかない柑橘類です。近年、花粉症に効果があると注目されています。私も去年は花粉症の薬を飲まなくても花粉症の症状がなかったので今年も続けます
薬が飲めない妊婦さんにもおすすめです
味はちょっと苦味があるレモンといった感じです。果汁を炭酸水で薄めて飲んだりもしています。





゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡日々の出来事、お茶記録更新中♡


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9638957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こまっ茶の美魔女計画さんの画像
こまっ茶の美魔女計画
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。