アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

包丁いらず

こんばんは

皆さんは夜の献立に悩んだり、作るのが億劫だなぁと思うことはありませんか?

今回、コープデリの中華丼のお試ししました
460309F1-CCC5-4A78-8ED8-DA3A849132D8.jpeg

すでにカットされた野菜、具材が用意されています。
油を海鮮、野菜の順に炒めていき、中華丼のタレを絡めて水溶き片栗粉でとろみをつけたら完成です!

最後にウズラの卵をトッピング

11C17D32-46C8-4535-838D-E2E5068BC147.jpeg

10分で9品目の中華丼が完成です
肝心のお味ですが、濃い味が好きな私でも丁度いいお味でした

出来れば野菜がもう少し小さくカットされていれば食べやすくもっと時短になったかなとと思いました。
あとは水溶き片栗粉も最初から用意されているか中華丼のタレに混ざっていればよかったなと思いました。

でも9品目を揃えて作るとなると2人分で800円では絶対に作れないですよね!
でも我が家は2人分で月の食費が1万円程なのでコープデリは継続には至りませんでした。
※外食費は除きます。

税込500円でお試し出来るので気になる方はお試ししてみて下さい

https://efriends.coopdeli.jp/docreq/mealkit/index2.php?ad=moni


゚.。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜
♡毎日の出来事、お茶記録更新中♡


コープデリ生活協同組合連合会ファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8361053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こまっ茶の美魔女計画さんの画像
こまっ茶の美魔女計画
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。