アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月11日

しばし様子見の水曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
めっきり寒くなりました。もう暖房の季節ですね〜☆
寒すぎて外に出たくない感じです〜あせあせ(飛び散る汗)

ファイザーの治験が良い感じに進んでいるという報道で
ドル円が吹き上がりました。久しぶりにびっくりしました。
ただ、大統領選の行く末がまだ分かっていないので
ちょっとよく分からない感じです。とりあえずは静観しています。

DMMFXさんでまた、デモトレード大会をやっているみたいです☆

コロナはだいぶ感染が増えていますが、インフルも心配な感じですね〜あせあせ(飛び散る汗)
体調には十分気を付けたいです〜!

















相変わらずGoToEAT熱いです〜☆
ランチ500円ディナー1000円ポイント貰えます。お得☆
プレミアム食事券もお得です。1月下旬まで☆
(ポイントは3月末まで使用できます☆)
posted by smalladventure15 at 22:26| FX

2020年10月21日

やらかした水曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
久しぶりにやらかしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日のドル円の急激な下がりで損切です。トホホ…。
でも負けた時は潔く損切り。これが大切です。

ちょっとガンガンに上がってたんで調子に乗って
買いを入れてしまったら、あらら・・・。
みたいな感じでした。こういうのに
やられちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)これも勉強です。
FXはやっぱり少しずつ頑張ろう〜!

















現在、GoToEatも熱いです〜!予約して、飲食店に行くと
ランチ、500円ディナー1000円のポイントが付いて来てお得です〜☆
ホットペッパーかぐるなびで予約するとポイントが付くのが早いです☆
posted by smalladventure15 at 14:07| FX

2020年10月16日

今週、ちょっぴり頑張ってたFX

どうも、にゃん吉です〜!!今週はFX結構頑張ってました☆
下がった所を付いて行ってショートで少し取りました☆
分かりやすい時しかトレード出来ないんですけど
少しずつ頑張ってます〜☆

この後は上に行くのか下に行くのか分からないので
また様子見しようと思います。
初心者なのでドル円しか出来ませんが
FXは慣れてくると中々楽しいです。
最初はポジポジ病になりがちなので
焦らずゆっくりトレードするのが良いみたい☆

















現在、GoToEatも熱いです〜!予約して、飲食店に行くと
ランチ、500円ディナー1000円のポイントが付いて来てお得です〜☆
ホットペッパーかぐるなびで予約するとポイントが付くのが早いです☆
posted by smalladventure15 at 23:48| FX

2020年10月04日

悩む日曜日。

こんにちは〜!にゃん吉です。
先週、トランプ大統領夫妻がコロナ陽性と報道が出てから
ドル円の下落が104円台に下落しました。
現在は少し回復してるようですが、どうなる事やら・・・。
コロナはやっぱり心配ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
空港が開いてますから、またコロナが蔓延しそうで心配です。

今日のあつ森は午前中にウリが株を売りに来ていました〜☆
来週は上がるといいな〜☆

gotoEATが始まったので、ポイントが使えそうなお店を調べて色々
検索しています。ネットの予約もお食事券も買うのも
中々お得です〜☆
















posted by smalladventure15 at 11:58| FX

2020年09月28日

何となくの月曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
あれからFXのデモはプラスで終了して500万仮想資金で46万位のプラスで
終わりました〜☆ヘタレです〜あせあせ(飛び散る汗)もっと勝ってランキングに
入りたかった・・・(TT)

今はデモで勉強した事を少しずつトレードに生かしています。
少しFXが上手くなった気がしました☆
日進月歩ですけど、少しずつ、日々精進です☆

そして、ついに!!にゃん吉念願のNintendo switchを手に入れました!
早速、あつまれどうぶつの森をやっています。
楽天でポイントが付いた時にお得に買いました☆
(10月1日に買うとポイント付いてお得です〜☆
まだ手に入れていらっしゃらない方は是非☆
ちなみに抽選は8回落選しました。)
毎日森のローンに追われる生活。これはこれで楽しい〜☆

投資もゲームも教えて貰えることが沢山あります。
日々勉強です〜!













posted by smalladventure15 at 16:20| FX

2020年09月03日

9月になりました。

こんにちは〜!にゃん吉です。
9月になりました!

夏の間、ずっと挑戦していた
DMMFXさんのデモトレードもそろそろ終了。
結果はプラスで終わりそうですが、ランキングには入れなさそうあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、頑張りました!

今日もなんだか暑いです〜あせあせ(飛び散る汗)台風の季節ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、熱中症にお気を付け下さいあせあせ(飛び散る汗)

今日は書いていた、ブログが全部消えてしまって、ヘトヘトです〜あせあせ(飛び散る汗)
復帰機能が無くなってる・・・(TT)辛い〜・・・。
posted by smalladventure15 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2020年08月11日

FXデモトレードをスタートしました!

こんにちは〜☆にゃん吉です。
この所、猛暑でとても暑くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
皆様どうか熱中症にはお気を付け下さいね〜!

さてさて、FXをやっていたにゃん吉ですが
先日からDMMFXさんでFXのデモトレード大会が開催されております!
ここは自分の腕試し!とコツコツ頑張ってみる事にしたにゃん吉☆
9月までずっと1か月開催されているので
やってみたい方は是非お試しを☆仮想資金500万で
アイテムゲットを狙いましょう!優勝賞金は30万ですよ〜!

にゃん吉はドル円で頑張ってみてます〜☆
頑張るぞ〜!

☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ピザハットのサクッとクランチが登場。600円はお得。

和食さとのお弁当、うなぎ30%オフはお得!16日まで☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)



posted by smalladventure15 at 19:15 | TrackBack(0) | FX

2020年08月01日

8月になりました。

こんにちは〜!にゃん吉です。
8月になりました。暑いです〜!
今まで一体どうしていたのか・・・というと。

夏バテで気力が落ちてヘトヘトだった。
コロナの第2派?に備えて備蓄。
大人しく自粛。
サブスクの生活。
不眠に悩まされる。

こんな感じで毎日淡々と暮らしていました。
日差しが強すぎて、夏バテ状態ですあせあせ(飛び散る汗)
皆様もどうかお気を付け下さいね!

コロナ対策に。



健康には人参ジュースを☆



お掃除が苦手な方はロボットにお任せ☆



質の良い眠りに。





☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ピザハットのサクッとクランチが登場。600円はお得。

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)



posted by smalladventure15 at 18:16| お得な情報

2020年07月13日

雨の月曜日。

こんにちは〜!にゃん吉です。
ここの所雨が酷くて、体調も下降気味で
なかなか浮上できませんでした。
最近、すごく肩が痛いと思っていたのですが。これ
目の疲れからのようです。PCメガネをしたら
一気に痛みが無くなって来たのででお勧めです☆

今日もバーピースクワットをしながら
お掃除、お洗濯をして、とにかくお家を綺麗にしています。
コロナが第二波のようなので、かなり警戒しています。
マスク、うがい、手洗い、目洗い、ソーシャルディスタンスに
お気を付け下さいね〜!


身体のバランスにも気を付けつつ。



健康には人参ジュース。



黒酢も健康に良いです☆



最近気になっている健康食品。




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
ガストファミリーセット、ガストミックスセット、1079円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 13:11| お得な情報

2020年07月08日

頑張る水曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
本日もバーピースクワットをしてやる気を出しながら
なんとか稼働しております。
外は雨が止んで天気が良くなって来たので
やっとお買い物に出られるかな〜・・・。

プラとかトレーが溜まって来たのでまた
スーパーに出しに行かねば・・・さりげなく
エコ活動をするにゃん吉なのです。

とりあえず、今日は延々お掃除を頑張って
断捨離です。いらないもの、余計なものを
全て捨ててサッパリしたいな〜。通販の
段ボールも溜まっているので、片付けないとあせあせ(飛び散る汗)
手を切る可能性があるので、軍手を装備して
頑張るにゃん吉なのです。
新しいカーテンどうしようかなぁ・・・☆

コロナ対策に。



健康には人参ジュースを☆



お掃除が苦手な方はロボットにお任せ☆





☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
ガストファミリーセット、ガストミックスセット、1079円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 12:30| お得な情報
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
さんの画像

にゃん吉です。 ご訪問ありがとうございます。有益な情報を 呟けるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
月別アーカイブ
おすすめ光回線。 おすすめ健康食品。 オススメサブスク おすすめFX ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ その他お得なサイト 毎日貯まるポイントサイト ECナビ モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。