アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

釘を一切触ってない台を打ってみた結果

釘を一切触ってない台を打ってみた結果
1000発で90回転回りましたw
これが本来の検定機の性能です!
今のパチンコ店のほぼ全店舗が違法に釘を曲げてることが証明されました。
ちなみに座った台は緋弾のアリア2
普通に玉持ちもいいし一般入賞口の釘ももちろん触ってない。
あとで動画アップする予定

[匿名さん]

女子大生釘師みゆき /初音みのり【中古】



#4 2017/12/26 16:07
店長が言ってたけど、メンテナンスで申請出せば釘調整許可が出るらしいよ。

[匿名さん]


#11 2017/12/26 17:40
120時間(10稼動分)打ってから報告よろ

[匿名さん]


#15 2017/12/26 18:33
1k.20〜23回るって事だよな!昨日の刑事は1k.11〜14回だった!
だからと言って・・行くオイラが悪いんだょ。

[匿名さん]


#16 2017/12/26 18:33
いくら回ろうが大当たり時に振り分け15ラウンド行かなければなんにもならん

[匿名さん]


#20 2017/12/26 20:40
ホルコン調整・遠隔だから釘はあまり関係ないだろ

[匿名さん]


#22 2017/12/26 20:51
事務所内でホルコンそうさはリスクが高いので、まったく別の場所から操作しております

[匿名さん]


#33 2017/12/26 21:30
全ては利益重視の商売だからな、そんなアホみたいに回る台じゃ倒産するわ。

[匿名さん]


#40 2017/12/26 21:52
ようはその後に店が過度に締めたり開けたりしてるってことじゃない?

[匿名さん]


#45 2017/12/26 23:28
クギとかもうどうでもいいかな どうせ無抽選なんだしw

[匿名さん]


#47 2017/12/26 23:36
パチンコオワコン

[匿名さん]



#50 2017/12/27 01:59
逆に釘叩かなかったらヘソ狭くて回んねぇ〜よハゲからかう(あっかんべえ)

[匿名さん]


#61 2017/12/27 10:38
ちなみにヘソを開けてる店は客を煽ってぼったくろうとしてる質の悪い店だったことが多くない?

[匿名さん]


#80 2017/12/27 12:42
今後は封入式で店側の介入要素は設定のみ

[匿名さん]


#83 2017/12/27 13:05
釘をマイナス釘にするのは普通やろそんな文句あるなら打たなきゃ良い!
じゃあ調整無しを仮に利益0%にプラスもマイナスも無い



#87 2017/12/27 15:39
詐欺師朝鮮人が経営してるのがパチンコ屋!

[匿名さん]


#93 2017/12/27 17:40
パチンコがどんどん衰退していく。

[匿名さん]


#96 2017/12/27 20:12
釘いじりが違法だと思ってるバカが多いなw

[匿名さん]

2017年12月28日

なつかしの名機・打ち込んだ台を語れ!

なつかしの名機・打ち込んだ台 
世紀末のパチンコ業界  そろそろ思い出語ろうか
[匿名さん]
#1 2017/12/21 18:37
CRラブラブカップル
確率335分の1  確変率50%  大当り出玉2000発
確定パターンのカップルやしぐさ等、ほんと見つけるのが大好きやった

[匿名さん]


#2 2017/12/21 18:42
アレジン、エキサイト、ソルジャーだろ
超爆裂機 超ギャンブル機
−10万から+20万円凄い時代だったよwwww


[匿名さん]


#3 2017/12/21 19:35
麻雀物語、ソルジャー、それゆけ浜ちゃん、は最高やったね(笑)

[匿名さん]


#4 2017/12/21 19:47
アタック藤丸くん
メガトンパンチ
なにわのシンデレラ
ロードスター
フルーツパッション
ミルキーバー
アレックス

[匿名さん]



#7 2017/12/21 20:33
ブラボーキングダム 綱取物語 ビックリマン ソルジャー

[匿名さん]


#13 2017/12/21 21:26
ああ 今じゃ考えられない2分間の全回転

[匿名さん]


#14 2017/12/21 21:49
ブンブン丸

[匿名さん]


#17 2017/12/21 21:59
CR天才バカボン2
白ウナギイヌがポロッと溝から出てきた時のドキドキ感!
信頼度70はあったんじゃないかな〜
一発告知がない時代だから安心はできなかったけどね


[匿名さん]


#20 2017/12/21 22:13
ななしー

[匿名さん]


#22 2017/12/21 22:20
CR黄門ちゃま
CR竜王伝説

ここらの爆裂機が大好きでしたね〜
3分の1で確変突入、2回ループもの


[匿名さん]


#26 2017/12/21 22:51
ドラゴン

[匿名さん]


#31 2017/12/21 23:58
ドッカン島

[匿名さん]


#32 2017/12/22 00:04
マジカルチェーサーかな、次回までの時短引いて止め打ちでバンバン出玉増やせたよ

[匿名さん]



#40 2017/12/22 18:59
サメざんす

[匿名さん]


#41 2017/12/22 18:59
過ぎ去ってしまえばまーまずおぼえていないな
10年はシリーズ化している、海とエヴァぐらいか名機

[匿名さん]


#44 2017/12/22 19:05
バレリーナ、ホースケ

[匿名さん]


#45 2017/12/22 19:41
名機といえばゼロ戦、ミサイル、カンフーとかの平台。

高校時代ほとんど負けなしで楽しませて貰った


[匿名さん]


#46 2017/12/22 19:50
京楽の権利物ピンボール

[匿名さん]


#48 2017/12/22 20:01
大工の源さんで47連したのは忘れられん


[匿名さん]


#52 2017/12/23 03:58
毎日朝並んだ綱取物語勝てる台だった。

[匿名さん]


#55 2017/12/23 06:07
大島優子が銭形だった台

[匿名さん]


#60 2017/12/23 23:07
名機?
うちの嫁はんかなぁあせあせ(飛び散る汗)


[匿名さん]


#62 2017/12/24 02:10
ゼロタイガー レッドライオン あっぱれ応援団

[匿名さん]


#64 2017/12/24 04:48
スーパーコンビ

[匿名さん]


#67 2017/12/24 06:56
ドラドラ天国

[匿名さん]


#72 2017/12/26 19:20
4000発打ち止め羽物全盛期時代のブンブン丸・演歌道と思い出したらキリがないな
月100万円勝ちが簡単な時代だったなーーー
いつまでも続くとおもっていた誰でも簡単パチプロ


[匿名さん]


#75 2017/12/26 20:25
爺さんや婆さんが笑顔で、たまにコーヒー買ったりなんかして昔は純粋にパチンコ楽しんでた。
今は不自然さ満載、客は飛び、みんな苦しそうな表情で打ってる。この業界終わりだよ

[匿名さん]

2017年12月04日

4円パチンコやめようきらきら

4円パチンコやめようきらきら

10秒ハンドルを右にねじるだけでジュース1本分のお金が飛びます八分音符

1時間当たりがこないだけで外食3回分割のお金が無くなります

1000回転までストレートで回されたら下手したらパソコン1台分のお金がなくなります。

これが現実なんです、遊びの範囲ではないです

何でこんな書き込みをしたかというとパチスロで大負けしたからです、勝っていたらこんな書き込みしません。

お金は大事です、ギャンブル(パチスロパチンコやめる人が増えるように書き込み続けます)

書き込みしたくなった人もどうぞ書き込みしてください。
[匿名さん]

【中古】パチパラ3D プレミアム海物語 〜夢見る乙女とパチンコ王決定戦〜ソフト:ニンテンドー3DSソフト/パチンコパチスロ・ゲーム



#1 2016/02/03 22:57
きらきら負けた日がやめ時ですきらきら

[匿名さん]


#3 2016/02/03 23:04
わかる。
一週間連敗続くと、中古車買える

[匿名さん]


#5 2016/02/03 23:07
1年間パンの耳で生活しなければならない位に負けた。

[匿名さん]


#7 2016/02/03 23:10
借金しながら通ってないならまだいーかも
パン耳揚げて砂糖やシナモンかけて食べるのもお勧め

[匿名さん]


#10 2016/02/04 00:02
やめさせる方法1000以上思い付くよ

[匿名さん]


#12 2016/02/04 00:43
パチンコそのものをやめたらよ?

[匿名さん]


#28 2016/02/04 13:49
いくら使ったかは 知らんけど使ったのは 貴方自身!
子供じゃないんだから負けたからって遊びの範囲じゃないとか言わずに遊びの範囲内でやれば済む話(-.-)y-~

[カス野郎(-.-)y-~◆K4/fqpn.]


#45 2016/02/04 22:52
俺が4パチを止めようって思った時は
パチを止める時だろうなぁ〜


[匿名さん]


#46 2016/02/04 22:56
わかる!
ワンパチ打つくらいなら、パチンコやめる


[匿名さん]


#50 2016/02/05 02:57
もう、2年以上前に止めてるよ!

[匿名さん]


#51 2016/02/05 04:13
ヤメてる人、増えてるよ。馬鹿らしいってさ。

[匿名さん]


#57 2016/02/05 16:40
パチンコが合法なら携帯やネットでも似たような事できないのか

[匿名さん]


#63 2016/02/05 20:55
パチ屋に出入りしている姿を目撃されたら一発で信用を失う

[匿名さん]


#70 2016/02/06 12:19
やりません、夜遊び趣味に変えました。

[匿名さん]


#71 2016/02/07 12:19
今日も損してる人いんのかな

[匿名さん]


#72 2016/02/07 19:31
よーし、今日は行かずに我慢した
これから真田丸見よ

[匿名さん]


#73 2016/02/07 21:37
俺も我慢してトライアルで買い物してきた(^-^)v

[匿名さん]


#75 2016/02/07 21:44
自分で稼いだ金使って打つなら好きにしろ!ナマポは今すぐ止めろ!低貸もダメだ

[匿名さん]



#82 2016/02/17 04:01
45分で1万円とか、ヘルスかよ

まだヘルスの方がマシ・・・・・・・・・・・


[匿名さん]


#92 2016/03/08 18:21
負けてる人の思考は最初からお金が無くなる事を前提としている(笑)

[匿名さん]

検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。