アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月08日

パチスロBOOWYが導入1週間で閑古鳥…バンド&スロット両方のファンから不評のワケ

パチスロBOOWYが導入1週間で閑古鳥…バンド&スロット両方のファンから不評のワケ

報告
パチスロBOOWYが導入1週間で閑古鳥…バンド&スロット両方のファンから不評のワケ
 昨年デビュー40周年を迎えた、伝説のロックバンドBOOWY。長い沈黙を経て、今年「パチスロBOOWY」として“電撃復活”を果たした。


■パチスロで復活するも伸び悩み
「現在はソロで活躍する氷室京介さんや布袋寅泰さんが在籍していたカリスマ的バンドです。その斬新な音楽とビジュアルで1980年代に一躍人気バンドになり、今なお多くのファンがいるだけに、SNSでは“パチスロ化はまさにIMAGE DOWN”といった声も上がっています」(ネットニュース編集者)

 9月20日に全国のホールで一斉導入されたが、発売前の熱気とは裏腹に早くも閑古鳥が鳴いている状態だ。

「パチンコ店にどんな機種が何台設置されるかは、メーカーの実績が最優先されます。パチスロBOOWYは『ディ・ライト』というメーカーの製造で、パチスロ業界ではそこまで強くない。

 そのためBOOWYの導入台数は全国で計1万台ほどでディ・ライトにしては頑張っているものの、今年ナンバーワンヒットとなっている大手メーカー大都技研の『押忍!番長ZERO』が3万台の導入なので物足りなさは否めません。

 また店によってはあまり目立たない場所に設置されていたり、1台のみの導入だったりでパチンコ店側がプッシュしていないのも人気が伸び悩んでいる理由です」(パチスロライター)

 実際にプレイしたパチスロユーザーからの評判もイマイチだ。

■パチスロファンからも微妙な評価
「メーカーは違いますが、ハイリスクハイリターンな『ミリオンゴッド』シリーズという機種にとても似たゲーム性になっています。かなりの投資を覚悟しないといけないので、パチスロ初心者にはあまり..
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ebd7749d8029213e2bcce44784361e0c3da2694

“LAST GIGS”COMPLETE(Blu-spec CD) [ BOOWY ]


感想(3件)




#1 2022/10/05
ハイリスクノーリターンだろ

[匿名さん]


#2 2022/10/05
40代以降の人しか知らないでしょ

[匿名さん]


#4 2022/10/05
お店次第だろ

[匿名さん]


#8 2022/10/05
稀に見るゴミ台だよ下矢印2

[匿名さん]


#10 2022/10/05
店側の思い通りにならない台だから店側からも評判悪い 高設定入れて見せ台入れても吸い込み激しいからな

[匿名さん]


#11 2022/10/05
データ見てもとりあえず下に向かうグラフばっか

[匿名さん]


#12 2022/10/05
どんな台が出ようが、どの道店が出そうと思わなければ何でもクソ台(通路)になるだけ

[匿名さん]


#14 2022/10/05
おはよう天井してる人見たよ
そっから6000枚はとってたけど
ゴミ台よねこれ


[匿名さん]


#15 2022/10/05
落ち目の女優がヘアヌード出したのと同じ感覚

[匿名さん]


#18 2022/10/05
おれ40代だけどBOOWY知らんw
知ったときはもうすでに解散してた

[匿名さん]


#19 2022/10/05
パチョンコ自体が終わりだよ

[匿名さん]


#20 2022/10/05
イメージダウン
イメージダウン
イメージだんだんだん


[匿名さん]


#29 2022/10/05
出るって知ってから駄作なのわかってた笑

[匿名さん]


#31 2022/10/05
黙ってマイジャグラー一択よ!

[匿名さん]


#32 2022/10/05
ハイエナして4000枚出たのでお気に入りです

[匿名さん]


#33 2022/10/05
今はパチンコ屋潰れまくってるからな

[匿名さん]


#35 2022/10/05
パチンコ、パチスロ台になったらミュージシャンとして終わり

[匿名さん]


#37 2022/10/05
いつまでも古い歌、画像動画で稼ぐなポンコツバンドが怒り(ムカッ)

[匿名さん]


#39 2022/10/05
はい糞台確定顔1(うれしいカオ)

[匿名さん]


#40 2022/10/05
時代だねー。
吉宗や、北斗、花火、獣王、、、あの頃が良かったよ


[匿名さん]


#42 2022/10/05
演出を見たいのではなく出玉しか興味ない。
演出が糞だろうが出玉がある台なら打つ。天井手前単発台なんて苦行でしかない。金の無駄。

[匿名さん]


#43 2022/10/05
マイホ10台入れている3日後には稼働0。次の入れ替えで2スロ行きとのことw

[匿名さん]


#45 2022/10/05
6号機なって通う奴は病気

[匿名さん]


#49 2022/10/05
もうパチンコ業界は少ない儲けでやっていくしかないだろうな。散々客を馬鹿にしてきた報い

[匿名さん]


2019年07月16日

こんなのおかしいやろ!警察呼びたくなるわ! 今のジャグラー全機種な

こんなのおかしいやろ!警察呼びたくなるわ!
今のジャグラー全機種な
[匿名さん]

【北電子 JUGGLER ジャグラー バックライト デジタル ウォッチ 】時計 腕時計 デジタルウォッチ 光る GOGO ランプ  スロット パチンコ グッズ おもしろ雑貨 ジョーク プレゼント パチスロ パチスログッズ パチンコグッズ ピエロ



#1 2018/10/08 17:04
おかしいと思いつつも打つ奴って頭おかしいんだろな(笑)

[匿名さん]


#4 2018/10/08 17:46
バケ暴走してる客の大半が言ってるフレーズ

[匿名さん]


#9 2018/10/08 19:48
最近はハッピージャグラーが調子いいわ。

[匿名さん]


#11 2018/10/08 21:22
ジャグラーは遠隔操作摘発逃れてるだけだろ業界癒着で

[匿名さん]


#16 2018/10/08 22:03
全国9割が設定1だからな

[匿名さん]


#21 2018/10/08 23:14
ネットで騒いで北電子潰したいわ!
癒着隠蔽不正営業ジャグラー潰したいわ!


[匿名さん]


#22 2018/10/08 23:19
デタラメ遠隔確率ジャグラー

[匿名さん]


#26 2018/10/09 08:10
引きとか全く関係ないわ

[匿名さん]


#27 2018/10/09 09:36
なんせレギュラーボーナスがくせ者

[匿名さん]


#28 2018/10/09 12:42
嫌ならやめたらいいのよ?
おバカさんねぇ、ウフフハート

[匿名さん]


#32 2018/10/09 15:48
ジャグは第三ボタン押す時まで抽選してるゲーム数があります

[匿名さん]


#41 2018/10/10 10:35
朝一レバー叩いた時に
今日は累計何G目に何が来るとか全部内部的に決まる様になってるよ
規定G数までは何をどうやろうと光らないから祈りながらレバーオンする奴は馬鹿

[匿名さん]


#552018/10/10 20:11
台じゃなくてその島で放出が終わったら打たない方がいい
餌だけ取って帰る客の多い店ほどね

[匿名さん]


#592018/10/10 22:35
ネットで騒げ!スレ乱立!ネットから摘発へ持っていこう!

[匿名さん]


#612018/10/10 22:41
レギュラーボーナス確率詐欺台!
レギュラーが頻繁に当たる客は遠隔されてる


[匿名さん]


#802018/10/11 20:55
北ってあの北?

[匿名さん]

2019年05月19日

ジャグで5万負ける奴w

ジャグで5万負ける奴w
オレ
[匿名さん]

JUGGKERジャグラー天然石ブレスレット2種セット【ラッピング可】【再再入荷】



#1 2018/08/22 12:26
そんなん普通 出て1000枚のジャグなんかやめとけ

[匿名さん]


#2 2018/08/22 12:36
30分で15Kくらい軽く飲むしつまらん

[匿名さん]


#3 2018/08/22 12:44
ジャグラーはリターンがないからなあ
糞勝ちした事1回もないわかといって投資はそれなりに掛かるし
アホらしくなって辞めた


[匿名さん]


#4 2018/08/22 12:46
光らないとき、何が面白いのか思いながら打つときある!アホやろ

[匿名さん]


#6 2018/08/22 12:53
ジャグなんかやるなら無双でもしとけ
そのうち20連以上するよ 負け額はそんな変わらないし


[匿名さん]


#7 2018/08/22 14:20
ブドウが揃うと喜ぶようになっている状態は スロカス

[匿名さん]


#10 2018/08/22 21:49
ピエロの洗脳も解けたわ 2度とやるか

[匿名さん]


#16 2018/08/23 13:25
ジャグラーで5万負けとか下手すぎ。この世界から足を洗うべき。

[匿名さん]


#18 2018/08/23 19:12
ストレートで1451ゲーム嵌めましたスゲーだろ

[匿名さん]


#24 2018/08/23 23:15
1台では5万の打ち込みは無いけど乱れ打ちして1日最高金額11万の負けはありました。
1回こっきりですが。

[匿名さん]


#28 2018/08/24 11:00
正月GWお盆
暇だからジャグでも打つかで毎年5万とか普通に負けてるよ!だってオール1だもん!
分かってるのに行くんだから病気だよね

[匿名さん]


#33 2018/08/29 22:56
ジジババ専用機のジャグラーなんて余りメダルで数回転勝負の台やで
もちろん当たったら0Gヤメや

[匿名さん]

#35 2018/08/30 13:59
瞬発力は一級品だからね〜。

[匿名さん]


#36 2018/08/30 17:34
14万負けてる奴見たことあるわ

[匿名さん]


#39 2018/08/31 20:48
ジャグごときで5万とかパー意外にある?
ジャグごときじゃね?ごときなw

[匿名さん]


#40 2018/08/31 20:49
1日粘りたおしてプラス120円(๑╹ω╹๑ )

[匿名さん]


#44 2018/09/01 04:48
勝つ時数千円w負ける時ウン万円やしなw

[匿名さん]


#48 2018/09/01 07:59
マイジャグがいけねえんだよ5000枚とか経験すると……

[匿名さん]


#50 2018/09/01 08:45
お盆にマイホで7万勝ってたのに昨日他の店に浮気して7万負けてきた
もう自分が情けない

[匿名さん]

検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。