アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

大勝した時にやりがちな事

大勝した時にやりがちな事
千円札でケツをふく
[匿名さん]

#1 2019/01/23 12:44
風俗のはしご。

[匿名さん]

MK Tresmer / Polar Bear Money Box (シロクマ 貯金箱)



#2 2019/01/23 12:46
カウンターの店員ナンパ

[匿名さん]


#4 2019/01/23 14:04
同僚に昼飯奢った

[匿名さん]


#5 2019/01/23 14:31
増えた財布の中を見てニヤニヤする
とにかくニヤニヤする

[匿名さん]


#6 2019/01/23 14:34
次の日の軍資金で即効消える

[匿名さん]


#7 2019/01/23 15:05[ 削除 ]
景品交換所で襲われないかと思い、挙動不審になる(笑)

[匿名さん]


#8 2019/01/23 18:51
帰りのコンビニで無駄に金使う

[匿名さん]


#10 2019/01/23 19:24
プロミスに多目に返済かな!

[匿名さん]


#11 2019/01/23 19:40
松屋で牛丼じゃなくて定食頼む

[匿名さん]


#12 2019/01/23 19:51
車に乗ったら即ロック

[匿名さん]


#14 2019/01/23 19:59
爆サイにこのような変なスレを立てる

[匿名さん]


#15 2019/01/23 20:26
普段は反抗してる母に対して優しくなる

[匿名さん]


#18 2019/01/24 12:22
明日から生活を改めようと本気で思う

[匿名さん]


#20 2019/01/24 13:02
パチ屋には二度と立ち寄らないと誓う

[匿名さん]


#25 2019/01/24 18:27
ハーゲンダッツ2個買っちゃう

[匿名さん]


#27 2019/01/24 19:41
焼き鳥にビール。 そうだポテチも・・となると缶ビール1本じゃ足りないな
そして豪遊

[匿名さん]


#28 2019/01/24 20:15
子供に何の日でもないのにスィッチのソフトを買ってしまう

[匿名さん]


#29 2019/01/24 20:27
車内でガッツポーズからのよっしゃーー

[匿名さん]


#30 2019/01/24 20:30
いくら勝ったか部屋で計算する

[匿名さん]


#32 2019/01/24 21:11
大勝ちなんて5年前で最後だな

[匿名さん]


#33 2019/01/24 22:31
突然収支をつけ始める

[匿名さん]


#35 2019/01/24 23:24
アコムに返済

[匿名さん]


#36 2019/01/25 02:46
負けた時は散々ホールの文句たらたらなのに、大勝すると「ここやっぱええ店や」と感心する

[匿名さん]


#40 2019/01/25 12:22
デリ嬢3人呼んでみたい

[匿名さん]


#41 2019/01/25 21:24
夜なのに次の日の朝のサンドウィッチを買う

[匿名さん]


#54 2019/01/26 07:43
トイレで密かに銭勘定

[匿名さん]


#56 2019/01/26 10:57
いつもはスナックなのにキャバにハシゴw

[匿名さん]


#59 2019/01/26 12:06
デリを呼ぼうとしたが、なんせ閉店まで打っていたから 呼べる女の子が少なく、結果 地雷を踏んでしまう

[匿名さん]


#65 2019/01/28 02:56
その大勝した機種が好きになる
自分はこの機種との相性が良いと勝手に思い込む

[匿名さん]


#69 2019/01/29 00:27
餌まきだったんだと思い負けるのが怖いから暫く行かない

[匿名さん]


#76 2019/01/30 01:41
勝利の美酒

[匿名さん]


#77 2019/01/30 01:46
汚いクシャクシャなお札と綺麗なお札に分ける
お札の向きは必ず合わせる

[匿名さん]


#80 2019/01/30 02:31
大勝ちしたときはお金逆に使わないんだよな!負けたときはコンビニでお菓子買ったりなぜか無駄遣いしてしまう!! 同じ人多いよ。

[匿名さん]

パチンコ屋にATMを設置している店

パチンコ屋にATMを設置している店
30000円まで
引き出しが出来ますって
書いてた。
その横にパチンコ相談室の電話番号
悩まず相談しよう。

ここまでやれる店舗は中々ない。
[匿名さん]

〈借金完全整理〉自己破産マニュアル第4版 [ 生活と法律研究所 ]




#1 2018/03/10 22:04
近所のパチ屋も設置してるよ

流行りか?

[匿名さん]


#2 2018/03/10 22:04
万札が客からパチンコ店に移動する
便利な機械

[匿名さん]


#3 2018/03/10 23:07
パチやは儲ける為ならなんでもするよ

[匿名さん]


#4 2018/03/10 23:13
規制なんなん?ATM設置はだめでしょ?なにしとるん?

[匿名さん]


#6 2018/03/10 23:51
破産ATM

[匿名さん]


#7 2018/03/11 00:55
競馬場にだってあるよ

[匿名さん]


#9 2018/03/11 03:49
パチンコ屋にコンビニがある店はATMで制限なし
画期的すぎるけど3流メーカーの150円缶コーヒーが売れないと思う。

[匿名さん]


#13 2019/01/05 21:27
店の入り口入ったところにドカーンと設置してある
近所のパチ屋・・・

[匿名さん]


#14 2019/01/05 21:30
、、、なんか下ろすの確定みたいで嫌だな

[匿名さん]


#16 2019/01/05 21:34
違法…ではないんだろうな

[匿名さん]


#27 2019/01/05 22:57
ATMあっても……おろす金がない。(笑)

[匿名さん]


#32 2019/01/06 00:51
パチンコなんか金無くなるだけ!
遊び感覚で02円とか低貸しはいい!パチ屋のATM使うほどアホな奴は人間止めろ
http://gekiyasupachigide.seesaa.net/

[匿名さん]


#33 2019/01/06 01:16
マジアホだろ
顔認証してください言ってるようなもん

[匿名さん]


#40 2019/01/07 12:24
最近のATM は殆どがサラ金、クレジット、全てカバーしとる

[匿名さん]


#42 2019/01/07 20:51
パチンコ店の一角にコンビニそしてATM

[匿名さん]


#43 2019/01/10 01:08
ATMいらん。

[匿名さん]


#44 2019/01/10 18:06
パチ屋の回収だな〜〜

[匿名さん]


#45 2019/01/10 18:12
はまって追加のパチATM の金入れるとなぜか確変くるけどワンセットで終わり。
また、はまる。確実に見とるな。


[匿名さん]


#48 2019/01/12 04:34
年末年始は行列だった

[匿名さん]

2019年01月21日

スロ屋で常連達と仲良くなる方法を教えて下さい

スロ屋で常連達と仲良くなる方法を教えて下さい
もう1年以上通い続けている店があるのですが
そこの常連客の方々と会話をした事が一度もありません
自分より後から来る様になった人は常連達と楽しそうに話しているのに
自分はどうしてもその輪に入る事ができません
開店前の退屈な時間を和気藹々と過ごしたいと思っていますが
どうやって常連客と仲良くなればいいのかが全然わかりません
また今更仲良くなれるものでしょうか
教えてください

[孤独のスシロー]

[Wii U] 千年家族 (ダウンロード版)



#1 2018/12/09 17:23
尻の穴を貸す

[匿名さん]


#2 2018/12/09 17:25
常連とは別に仲良くならんでもええで
仲良くなったらなったで面倒くさいこともあるし
スロはひとりで楽しむのが一番


[匿名さん]


#3 2018/12/09 17:32
顔が合ったら挨拶する程度の付き合いが丁度いい。
深く付き合って得をする相手じゃない。


[匿名さん]


#6 2018/12/09 17:40
やめとけ
関わるな

[匿名さん]


#7 2018/12/09 18:54
開店前に並んでいる間に話すくらいなら毎日(毎週)顔を合わせていれば普通にあるだろ。
一緒に食事したり金の貸し借りをしたりということは避けるべき。
ただし相手が若い女性の場合はどんどん行くべき。


[匿名さん]


#11 2018/12/09 19:21
低貸しの方が会話は多い

[匿名さん]


#13 2018/12/09 19:24
コミュ障の奴多すぎやろwww
パチ屋の人間と会話できなくて他でできるのか?ww

[匿名さん]


#16 2018/12/09 19:27
ヤーさんの確率相当高い

[匿名さん]


#30 2018/12/09 22:23
大抵の場合現金を渡せば仲良くなれるよ

[匿名さん]


#31 2018/12/09 22:31
普通は同じ店に通って頻繁に勝ってれば
結構話掛けられるもんだけどな
話したければ缶コーヒーでも持って自分から話掛ければ良かろう

[匿名さん]


#32 2018/12/09 22:39
高設定ツモったり、ハイエナが上手いとかで勝ってて嫉妬から嫌われてるんじゃない?

[匿名さん]


#36 2018/12/09 22:53
楽しそうに打ってればええやん

[匿名さん]


#41 2018/12/10 00:11
知らない人や話したこともない店員によく話しかけられるよ
人見知りだから自分から知らない人に話すことはないんだけどな

[匿名さん]


#43 2018/12/10 05:11
目があったら軽く会釈するくらいの関係でいい

[匿名さん]


#45 2018/12/10 06:53
パチ屋に要る人間に限らず他人に金を貸してくれと言ってくるような人間は信用ゼロだろ

[匿名さん]


#46 2018/12/10 08:03
賭場で友達作るなは、昔からの掟です必ず金銭トラブル等揉め事が起きる。

[匿名さん]


#50 2018/12/10 18:02
オウム心理教で修行するしかないな

[匿名さん]


#55 2018/12/11 05:13
話しかけにくいオーラ=ヤバい奴オーラ
話しかけんなオーラ出しまくってても同じ店で毎日勝ってればいずれ話しかけられるもんだよ

[匿名さん]


#61 2018/12/11 18:33
先にブス、婆さん、爺さんと話ししろ、それからステップupだ

[匿名さん]


#62 2018/12/11 19:18
話さんでええやん、孤高のスロッターになりやー

[匿名さん]


#69 2018/12/12 00:32
通いのホールの常連が目を見張る程 勝利を重ねろ
そしたら向こうから話しかけてくれるだろう


[匿名さん]


#73 2018/12/12 01:48
常連と話ししたいなんて思ったこともない。
店員とだって必要最小限の話ししかしたことない。

[匿名さん]


#76 2018/12/12 06:19
常連はオカルト馬鹿が多いから話なんてしない!

[匿名さん]


#87 2018/12/12 20:04
目押し頼まれたりしない?
それがきっかけで話すようになったり多い気がする

[匿名さん]


検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。