アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2020年01月20日

「別の趣味を」とは言うものの…パチンコを断つ方法を考えてみた

「別の趣味を」とは言うものの…パチンコを断つ方法を考えてみた

みなさんはパチンコをやるだろうか。僕は先日、ひさびさにパチンコを打って4500円も負けてしまったので「もういいです(笑)」状態になってしまっている。
もともとあんまりパチンコはやらないタイプで、どっちかと言えばパチスロ派。まあどちらも同じダメな娯楽か。
僕自身は若いころからパチンコホールに就職してみたり、パチンコ攻略サイトに在籍していた時期もあったりで、周囲にはそういう趣味を持つ人が多い。しかし、はっきり書いちゃうとパチンコ・パチスロなんてのは終わったおじさんたちの趣味である。
しかしそんな趣味にハマって破滅する人がいるのも事実。僕の知り合いにも、友達に頭を下げて借金をし、案の定全部スッちゃってる人がいた。そこで今回は、今現在パチンコという趣味をやめたいと思っている方向けに、対策を考えていきたい。(文:松本ミゾレ)、以下リンク先をお読みください
https://news.livedoor.com/article/detail/17681547/

デザインされたギャンブル依存症 [ ナターシャ・ダウ・シュール ]



#1 2020/01/18 22:30
1つしか無い。
パチンコやる時間を作らないこと。
要するに働き続けろ。


[匿名さん]


#5 2020/01/18 22:34
トイレだけ借りに行けばいいのだ!

[匿名さん]


#6 2020/01/18 22:37
パチンコやめて競艇にしたけど 最悪

[匿名さん]


#10 2020/01/18 22:53
筋トレ

[匿名さん]


#11 2020/01/18 22:55
エロ関係で

[匿名さん]


#13 2020/01/18 23:04
ギャンブル楽しいよね

[匿名さん]


#14 2020/01/18 23:05
ギャンブルするやつは馬鹿

[匿名さん]


#15 2020/01/18 23:05
勝った時の話しだけするパチンカス

[匿名さん]


#17 2020/01/18 23:33
人生の墓場、
それがパチ屋さチュッ

[匿名さん]


#21 2020/01/18 23:58
趣味は見つけるものではない。

[匿名さん]


#22 2020/01/19 00:00
パチンコやめるとかもったいない!
今日は500円使って1回転目で確変引いて4万出たよ。
ちょろいちょろい


[匿名さん]


#23 2020/01/19 00:02
オナニー一筋!

[匿名さん]


#29 2020/01/19 00:13
パチンコ辞める為にバイクの免許取って、バイクを趣味にした。
今はバイクでパチンコ屋に通ってる

[匿名さん]


#31 2020/01/19 00:15
勝てば誰も文句を言わない。

[匿名さん]


#32 2020/01/19 00:16
なぜ、やめる必要があるのか?

[匿名さん]


#34 2020/01/19 00:19
パチンコよりマンコが良い

[匿名さん]


#35 2020/01/19 00:20
パチンコは薬のようなもんだからね
禁止薬物とパチンコは同じようなもん
罰してくれなきゃ止められないw

[匿名さん]


#36 2020/01/19 00:22
貧乏人が借金や自殺するからパチンコ辞めましょう!って
普通の奴には関係ない話し
知らない貧乏人の為に辞める必要もないかと!

[匿名さん]


#37 2020/01/19 00:30
パチンコ.パチスロより面白いものは、、、ない。

[匿名さん]


#41 2020/01/19 00:38
今日五万負けた。リベンジしに行きます!!!!

[匿名さん]

#46 2020/01/19 00:46
βエンドルフィンもドーパミンも麻薬の何倍も強力な快楽物質だそうだ
適度な負けなら快楽の代償としては高くない

[匿名さん]


#50 2020/01/19 00:49
あんたのパチンコ代が北朝鮮の資金源になってると思ったら一瞬でやめられる
パチンコは北朝鮮の資金源。


[匿名さん]

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9571745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。