アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月02日

【40歳以上限定】2000年頃のパチ屋の良かったところは?

【40歳以上限定】2000年頃のパチ屋の良かったところは?
完全確率

釘読み

設定(裏物除く)

人も機械も正直者でした。
[匿名さん]

#1 2018/08/02 22:53
低換金(4円→2、5円、7枚交換)大半だったが、勝てないのは相変わらずでもその分ちゃんと回ったし、当たったし、ちゃんと選べば勝てた時代だからほんとのプロも居た!今のはあからさまに回らん当たらんいらいらストレスマックス。

[匿名さん]

伝説の一発台vs.羽根物台 パチンコ物語 【DVD】



#2 2018/08/02 22:54
投資額に見合った出玉があった。
起死回生(大ハマリから)の一発逆転又はチャラに出来るかも知れないという希望や夢がそこにはあった。

[匿名さん]



#5 2018/08/02 23:10
鉄火場だったが客同士はいがみ合いしなかった。

[匿名さん]


#11 2018/08/03 00:42
3000発のドル箱

[匿名さん]


#12 2018/08/03 00:46
無駄に長いリーチ無くて時間効率がよい。
今は長過ぎで…外れます


[匿名さん]


#13 2018/08/03 02:45
良い店には良い釘師がいた。

[匿名さん]


#14 2018/08/03 02:48
羽根物の優秀台があるのは良店の証し。

[匿名さん]


#16 2018/08/03 20:03
あ〜〜〜昔のパチンコして〜〜〜〜〜!

[匿名さん]


#18 2018/08/04 13:36
逆にあの時にパチンコ覚えたのがそもそもの間違い。

[匿名さん]


#19 2018/08/04 16:05
千円で30回まわったね

[匿名さん]


#20 2018/08/04 16:46
1990年前後は店が出すと言ったら必ず出していた。メダルが足らないので交換お願いしますとか出しすぎていきなり閉店しますとか本当にあった。

[匿名さん]


#22 2018/08/04 19:29
ギリギリCR機出た頃はまだ良かった。

[匿名さん]


#25 2018/08/04 21:57
CR電車でGO!があった

[匿名さん]


#26 2018/08/04 22:02
名画と花満開で新車買った思い出がある。

[匿名さん]


#27 2018/08/04 22:06
モーニング
老若男女問わず並んでたわ
今の朝の特典はなんだ?
なあんもない


[匿名さん]


#29 2018/08/04 22:18
2、3万あればいっぱい打てた

[匿名さん]


#31 2018/08/04 22:43
5千円でだいたい初当たりが来てた

[匿名さん]


#33 2018/08/04 22:55
新台入れ替え日はまさに鉄火場でした。今は普通に回収日。会社を休んで昼の12時開店に朝の4時ぐらいから並んだ思い出。

[匿名さん]


#34 2018/08/04 23:06
子供と遊びながらホール見てた店員さん達。
アットホームでしたわ。

[匿名さん]


#35 2018/08/04 23:07
金を使い果たしてリーチ目入ると、台からメダル取って揃えてくれた。パチンコも同様にあった。

[匿名さん]


#42 2018/08/05 00:01
パチ屋の中で親に放置されてる子供が誘拐される事件とかあったよねー

[匿名さん]


#49 2018/08/05 12:21
この40代限定に絞って昔のパチ屋をテーマを語るアイデアがとても良いですね。
みなさん丁寧な文章で安心して読めます。

[匿名さん]


#522018/08/05 13:28
スペックまるで違うからね最近の機種との比較は気の毒かも・・

[匿名さん]


#642018/08/05 16:58
閉店間際補償してくれたしな

[匿名さん]



#682018/08/05 18:03
店員のマイクパフォーマンスが良かった。2000年頃から全く聞かなくなった。

[匿名さん]


#752018/08/05 19:33
確かにこの辺りで借金作った奴多いな
消費者金融全盛期だったしな


[匿名さん]


#852018/08/05 22:13
若いから知らない
立てた奴おっさんだなwww

[匿名さん]


#912018/08/05 22:52
友人宅がパチ屋の隣。高校下校に立ち寄り着替えてビックシューター打つのが日課だった。

[匿名さん]


#1002018/08/06 01:27
ここまで皆さんの投稿を拝読させていただきましたが2000年代より1990年代の頃のパチンコの方が楽しんでいるみたいですね。
先にあった2000年代は消費者金融にお金を借りて人生設計を狂わせた方々も増えたのは間違いないです。
私たちは2000年代は社会人でありましたから毎日パチンコ屋に行くこともできませんでしたので、収入内で楽しんでいました。
結婚もして子供たちを育てるのにもお金がかかりましたし、浪費は適度にしていました。
今は子供たちも大学卒業の目処もたち、ホッとしています。
今のパチンコはやはり楽しむレベルではないですね。もはや勝つことはほぼ不可能な状態で、へそくりでちょっとだけ打つか?その程度です。
定年まてに老後の資金を貯めるのが良いことだとおもいました。

[匿名さん]

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8539400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。