アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

昔のパチンコ屋さんって子供でも入れたって本当の話?

昔のパチンコ屋さんって子供でも入れたって本当の話?
なんで未成年でもOKだったんですか?
[匿名さん]

>回想列車 パチスロで一日30万稼げた時代 2【電子書籍】[ 中武一日二膳 ]



#2 2016/10/08 00:56
家族でやってたよね

[匿名さん]


#3 2016/10/08 01:04
入れましたよ!高校の時に何回も親迎えにパチンコ屋さんにはいりました

[匿名さん]


#4 2016/10/08 01:10
あまりやかましくなかったね
のんびりした時代でした


[匿名さん]


#6 2016/10/08 01:15[ 削除 ]
5才で打って換金した記憶があるわ

[匿名さん]


#7 2016/10/08 01:22
6歳の頃親父の膝の上に座ってSammyのミスターマジックよく打ってた!子供普通にいたよ!25年前は。

[匿名さん]


#8 2016/10/08 01:56
落ちてる玉を拾って打ってました。。
店員もタバコを口にくわえて仕事をするのが当り前。
子供にカップ麺の自販機とかホットスナックの自販機で、飯食わして一日中パチンコ打ってた夫婦とか普通にいたわ( ´_ゝ`)
今じゃあ、考えられんよ…


[匿名さん]


#11 2016/10/08 03:48
熱い時車中に放置して打つより良いかと思う
あれだろ?未解決の少女誘拐事件起きてから規制になったんやろ?

[匿名さん]


#14 2016/10/08 05:51
一階がパチンコ屋で三階がゲーセンだったから良く三千くらい貰ってやってたな。足りなくなったらパチンコ屋入って親から金貰ってやってたな (笑)

[匿名さん]


#16 2016/10/08 07:20
座敷パチンコなんかもあったな

[匿名さん]


#20 2016/10/08 08:02
ベビーカーに子供のせて店に入るだけなら12年前まで大丈夫だった
丹那にお金渡すだけ
長居したら注意されたのかもしんないけど?今はトイレ借り為に入る事すら難しいでしょ
ん?つい最近Dステで子供が歩いてたわパパと手繋いで(笑)

[匿名さん]


#24 2016/10/08 08:29
昔は店内カメラが無いからやりたい放題、店員とグルになって一発台に玉を手でいれさせて後で折半していた。

[匿名さん]


#30 2016/10/08 10:48
ガキ多かったぞ
景品の菓子目当てに待ち伏せしてるガキとかもな

[匿名さん]


#33 2016/10/08 11:11
昔一発台がある頃は一挙2万円程あった、父親と五歳位の親子で来てて父親が一発台打ってて子供が隣りに座ってて父親が一握り子供が座ってる台に玉を置いたら子供が打ちはじめじめたら速攻当たった、父親は当然ビックリして台を替わった

[匿名さん]


#36 2016/10/08 11:16
親と同伴なら大丈夫って店多かった!小学生の頃、打った事もある。
昔過ぎてw懐かしい。

[匿名さん]


#37 2016/10/08 11:17
幼児に打たせてたのは全国共通じゃね
良く見た光景


[匿名さん]


#40 2016/10/08 11:20
今ならアニメが主だからマッチしてるのにw
昔はチューリップしか無かったから、つまらなくて飽きた思い出。

[匿名さん]


#41 2016/10/08 11:21
パチは単純だからな
ファミコンで鍛えられたガキは仕組み直ぐ理解してたわ

[匿名さん]


#43 2016/10/08 11:26
今は子供も入れんギャンブル場やないか、遊技なら子供連れてもよくね?

[匿名さん]



#47 2016/10/08 11:35
俺も玉集めて スマートボールコーナーがあって なんか揃うと チョコレートみたいの貰ったんだが…記憶が曖昧だなぁ

[匿名さん]


#48 2016/10/08 11:41
玉拾ってスピン?だかなんだかってお菓子に変えてもらって食った記憶がある。

[匿名さん]


#49 2016/10/08 11:57
子供とパチンコって微笑ましく思える いろいろ事件などがあったから今は駄目だが家に監禁したり車中に放置して死なす馬鹿親共より親らしいと思う

[匿名さん]


#50 2016/10/08 12:05
俺は父親の隣で普通にパチンコ打ってたよにこにこ
今から40年前だけどきらきら

[匿名さん]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5973021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。