アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

パチ店員の頭の中

パチ店員の頭の中
パチ屋の店員さんは、負けても負けても店に通って来る客を見てどう思ってるんだろうか…?
パチンコ屋の店員になったつもりで書き込みお願いします。
[匿名さん]

>東大を卒業した僕がパチンコ屋に就職した理由



#1 2017/01/09 19:09
パチ屋の店員も他所のパチ屋じゃ客だろ。
打ちたくて打ちたくてウズウズしてらぁ。

[匿名さん]


#2 2017/01/09 19:11
金もってるなぁー だろ

[匿名さん]


#3 2017/01/09 19:14
何とも思ってないよ?(笑)

[匿名さん]


#4 2017/01/09 19:27
またいる 依存症だなぁー

[匿名さん]


#5 2017/01/09 19:39
また暇人が来たよ 良く金あるなぁ! かな(笑

[匿名さん]


[匿名さん]


#8 2017/01/10 13:45
いつも見てますよ あなたを

[匿名さん]


#10 2017/01/10 15:41
この店来んでも良かろうに!

[匿名さん]


#11 2017/01/10 16:04
サンドに もっと ブチ込め

[匿名さん]


#12 2017/01/10 16:19
インカムで悪口バンバン言ってるよw
あだ名までつけてるからwカウンターの可愛い店員も「4コースキモブタが呼んでるよ」とか日常茶飯事w

[匿名さん]


#14 2017/01/11 13:33
まあそれが鬱憤晴らしだからしゃあねえな
ある意味それがぱちやの仕事の醍醐味なのかも
悪口共有するのって面白いだろうし

[匿名さん]


#15 2017/01/11 15:32
どこ座っても抽選なんかしてねーんだよ

[匿名さん]


#17 2017/01/11 17:34
>>12
〇〇番台の女とヤりたい!〇〇番台 乳首見れるぞ!
とか 普通に言ってる
男なんて会話にすらならないゴミ扱い

[匿名さん]


#18 2017/01/11 18:07
インカム盗聴してYoutubeに投稿してみたいな。

[匿名さん]


#21 2017/01/11 19:29
特徴のある常連客はあだ名で呼ばれてる

[匿名さん]


#23 2017/01/12 00:22
どいつもこいつも死にそうな顔で打ってるけどトイレで首つるなよ

[匿名さん]


#24 2017/01/12 00:27
特徴ある店員もあだ名で呼ばれてるけどな。

[匿名さん]


#25 2017/01/12 00:32
男店員 可愛いギャルこねーかな

女店員 あのクソ親父セクハラうぜーっんだよ!

店長 養分共おつかれ

[匿名さん]


#29 2017/01/12 05:40
俺は店員なんてどうでもいいし見てもいないわ
ロボットくらいに思ってるよ

[匿名さん]


#30 2017/01/12 06:51
俺は店員を動く粗大ゴミだと思ってるよ

[匿名さん]


#32 2017/01/12 07:50
出た!

[匿名さん]



#34 2017/01/12 08:49
パチンカスなんて笑われてるよ!
店員「あの客はアホすぎる!クスクス」
店員「またキモイ暇人が来たよ〜」

[匿名さん]


#35 2017/01/12 08:52
>>34
そのパチンカスのおかげで食わせてもらってるんだがな!
パチンカス以下!

[匿名さん]


#38 2017/01/12 21:51
店員は世間体悪いからな

[匿名さん]


#42 2017/01/12 23:23
店員じゃないけど、いろんな客を人間として見ていたら
精神を病みそう。よく頑張ってると思うが、
出入りが激しいのもわかる。

[匿名さん]


#44 2017/01/20 00:21
無職なのに、やられてもやられても毎日来る、どっから金持って来るのさ〜

[匿名さん]


#46 2017/01/20 00:45
店内にATMあるとかウチの店はなんて極悪なんだろうか、、、また一人また一人。。。

[匿名さん]


#49 2017/01/20 01:22
『こ〇き』か『下等生物』としか思ってへんやろな(笑)なんと思われようが行きまっせ(爆笑)

[匿名さん]

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5971189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。