アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月17日

こちらにはリンクを張っておこう

上位にランクされる12星座占い
上位にランクされる12星座占い

昆虫模型
昆虫模型

2015年06月17日

久しぶりにこっちも

たまには書き込んでおこう

2014年09月20日

ポイントの追加



ポイント制を追加しました。
っていうか、他にアイデアが思いつかない。

太陽

上位にランクされる12星座占い

ショートメッセージ

ブログみたいな感じの奴



2014年09月12日

ブログみたいな



新しい機能を追加しました。
まあ、自分が使いやすい様に。。。

太陽

上位にランクされる12星座占い

ショートメッセージ

ブログみたいな感じの奴



2014年09月04日

軽い



新しいブログは、やはり、軽い。
ログインも不要なのでイライラしない。
イラチなんでしょうか。

太陽

上位にランクされる12星座占い

ショートメッセージ

ブログみたいな感じの奴


2014年09月03日

ブログの名前 仮決定



k-hirataさんの、ブログみたいな が、今のところ名称です。
3ポイント追加です。

見ている人が分かっていると、安心です。

太陽

上位にランクされる12星座占い

ショートメッセージ

ブログみたいな感じの奴


2014年09月02日

ブログの名前



ブリッターという意見がありますが、さっすがに、これはボツ。
ポイントなしです。

太陽

上位にランクされる12星座占い

ショートメッセージ

ブログみたいな感じの奴


2014年09月01日

ブログの引っ越し




別に、ファンブログをやめるわけじゃないですが
他にブログらしき物を作ってみました。

まあ、ショートメッセージに毛の生えたようなものです。

アドレスはこっちなんです。

もしよければ、見てください。

太陽






最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。